愛してるよー♡ | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


わたしのTwitterです笑


{7AF6EE79-01A8-4F5B-87DB-6C9554823D67}




「愛してるよ」って

言ったことある??


最近言った??


言ってみて!!


パートナーに

子どもに

家族に

友だちに


あ~もう大好き越えた!!!


って思ったら使うことがある



「愛してるよ」



ってドキドキしながら


友だちに言ってみた


そしたら、


今日も朝から


友だちと


めっちゃ心ホカホカするやり取りが


できて(あなたたちのことよ!!)


こうやって「愛してる」は
連鎖していくのかぁと


実感中照れラブラブ






昨日も子どもらと



焼き鳥食べに行って



わたしのすっぴんがいかにブスかという事で



笑ったり



わたしがいかに昔怒りっぽかったかという事で



爆笑したり



こんな昔話ができるようになるなんてなぁ…



と。




何でも物事には表と裏が



光と影が


陰と陽が



あると言われていて




不幸やと感じた事があるから



幸せが何かもしってる



不安になったことがあるから



安定した状態がわかる



大嫌いがあったから



大好きも




世の中楽しいことだらけなら




何が楽しいかわからない




不安で不安で泣いてた日があったから




今がどんだけ幸せかわかる





引きこもりの息子がいたから





今彼がバイトして生き生きしてるのが嬉しい





やから
バイト行くだけで
「なんてありがたいのラブ
と思える笑




毎日が夏休みなら




おやすみの日の開放感もわからないのと同じ





今日も



今週も




心がほかほかする事を選んで



行こーーーーイエローハート




そんな人たちと一緒にいようキラキラ