ブログタイトルとダンサーネーム | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


アメブロのアクセス数が上がってきました⭐

わーい🙌



「妊娠」



ってキーワードから
読んでくれてる人からしたら



タイトルの



「がくがくぶるぶるベリーダンス」



って何やねん…



 ですよねおばけくん





やからそろそろタイトルを
変えたいなぁ…と思ってて
色々考えてました





ベリーダンス×シングル妊婦×高血圧


どん底×ベリーダンス×高血圧妊婦


どん底×シングル妊娠×ベリーダンス
~人生ネタだらけ~





とかどう




どれがいいかね??






{63EB5CAB-8E97-495E-96C7-AD7E23F4CF7C}
う~ん!!





最近色んなシンクロが多すぎて





まさに宇宙の采配!!🌎を感じるんやけど、





これもそんな話で






最近ずっと禁欲してて(ほんまかいな)





えろい夢ばっかり見るんやけど、




久々にきっついのみたなーって起きて




仕事いって、




わたしのオアシスで(職場)




その話をせずに




「昨日会ったタカダアキコさんがとにかくすげかった」



って話したら、





YouTubeでアキコさんを検索しだして





「ベリーダンサーって色んな名前があるねんなぁ?


自由につけていいの??
いむさんも何かつければ??


…そう!!淫夢ちゃんってどう❤」





(わたし名字が井村やから、
いむちゃんをもじって)




「『いんぶ』じゃないのよ❤
   『いんむちゃん』❤」笑い泣きギャハーって…





これは…





このシンクロはもう





この名前にした方がいいってこと??






ほんで、誰かこの名前使ってる人おるんかな??






と思って検索してみたら(おるかい)




{30CDB811-28C6-4F90-B7F1-C1F45332241D}






「真夏の夜の淫夢」






ってゲイビデオがあるらしく






その情報がめっちゃ出てきた…





{C838BD97-D84F-494E-B8B1-C4608D5BB53B}


しょーもない話ですいません笑