遅くなりましたが 多治見市市民文化祭ありがとうございました!
毎年楽しみにしているイベントの一つ。

観に来てくださった皆様、出演者の皆様、音響照明のスタッフの皆様、主催者様、いつもありがとうございます!


今年はバロー文化ホールではなく笠原公民館。

余談ですが、昔 笠原に2年ぐらい住んでたんです  私。

笠原公民館の横にタイルミュージアムができた?できるそうで、可愛い建物が建っていました。今度行ってみようかな~


余談ですが、公民館内にあるカフェ、名前がわからないけど、クルミタルトがとても美味かったですよ♡


余談ですが、土曜のゲネプロ終了後 シャマダン片手に駐車場へ向かう途中、小学生男子数人が物珍しそうに見てきたんです。彼らの前を通り過ぎようとした時 小学生男子数人が「こんにちは」と声をかけてくれたんです。すかさず「こんにちは」と返しましたが、、恥ずかしくなりました(ーー;)
挨拶は大切ですよね。気をつけますm(_ _)m


話を戻して、多治見文化祭の話





余談ばかり言ってたら疲れちゃったので また今度。


写真も後日

{871ACC3E-90D0-4089-AAD4-A7E36F56350A}