コグ付きショートスレッドの講習会を行いました。 | ドクタースパのe症例カンファレンス

ドクタースパのe症例カンファレンス

アンチエイジング治療ならDr.SpaClinic
院長ドクタースパが自身が行った症例について解説致します。

病院この前の日曜日、ドクタースパ・クリニックにおいて、コグ付きショートスレッドの講習会を行いました。




コグ付きショートスレッドと言っても、わかりにくいかも知れませんが、
今までショッピングリフトに使われていた糸にコグと呼ばれる棘を付けて、
リフトアップ力を強化したものなのです。

糸を使った顔のリフト手術については、
ある大手美容外科でのトラブルがマスコミで取り上げられ、
イメージを悪くされている方も多いのではないかと思いますが、
このコグ付きショートスレッドを使って上手に引き上げると、
思った以上にお顔を若返らせることができます。しかも、非常に安全に施術することができます。

私も今年の春からこの糸を取り入れ、顔のリフトアップ手術に使用していますが、
ダウンタイムもほとんどなく、自然な感じの若返りが得られる
ということで最近は当院の中でも人気の施術となっています。

今回は、その施術の仕方を知りたいというドクターに対して、講義とライブサージャリ-を行いました。
今後、ダウンタイムが取れず切ることができないけれども、
少しでもリフトアップをしたいと考えられている患者様には最適な手術としてどんどん広まってくる予感がしています。


今回もドクタースパのe症例カンファレンスをご覧いただきありがとうございました。

「10年後も変わらないフェイスライン」を目指して。
アンチエイジング治療のことならDr.Spa Clinic へお気軽にご相談ください。


パソコンHP: http://spacli.com/
電話TEL:0120-022-118