今年の父の日は、6月19日(日)です。

皆さん、今年はどうするか、もう決まってますか?私は、昨年の父の日プレゼントで全く同じものをプレゼントしたのですが、なんと、今年は特別価格の5,000円に!これなら買いやすい価格ですよね。6,800円で購入した私としては、ちょっと悔しい気もしないでもないですが(>_<)

きちんと顔の幅や、耳までの奥行きなど、フィットするメガネ作成に必要な数値を計る専用のセットがまずメール便で届き、計った数値を連絡するオーダー方式。大体1週間ぐらいで出来たかな?

お試しレンズも入っているので、左右の度数を測ったら、見事に父は左右の数値が違って。どうりで、それまで100均なんかで買ってきた老眼鏡だと「長いことかけてるとしんどい」と言ってたわけですよねぇ。

同じ5,000円でもう1つ違うデザインもあったので一緒にご紹介しておきますね。