人生初の39℃越え | mayamikaだより

mayamikaだより

遠く離れているから

胃腸炎が完治しました

今は便秘です

懐かしく思う下痢!



胃腸炎とは

自己の意思では止める事の出来ない

下痢をする事です。


寝返りを打っただけで、

チビリます


うぅ魂驚き滝汗

と思ったら

5歩のトイレまで間に合いません


パンパースして!と道代に言われ

ナプキンを使ってと葵に言われたけど、

62歳の家には

まだパンパースはありません

62歳の家には

もうナプキンを見たことはありません



そこで

辿り着いた技が

トイレットペーパーをお尻に挟む技!

ウオシュレットで洗浄して

そのままトイレットペーパーを挟むんです

ヒリヒリしていたい尻を拭くこともしないでいいし

そのまま、トイレに流せるし

一石二鳥です

お勧めですよ、ぜひお試し下さい



胃腸炎は完治したけど


風邪が復活!

体力の無くなった体に

風邪菌が猛威を振るいました



人生初の39度越え


すぐに解熱剤を飲みました



15.11−1とあるが

平成?2015?

でも 熱は下がりました

本物の病人から貰った抗生物質!



後は、体力を付ける事なので

やよい軒に行って

鰹の効いた出汁で

もりもり食べてきます