こんにちは♪みよしピアノ教室です。


我孫子駅前カフェ「すみれ88」で、らくらくピアノ木曜講座でした。


キーボード合奏曲「大きな古時計」を練習し、レパートリー曲「思い出のアルバム」「エデンの東」「ジングルベル」「アロハオエ」「ノクターンOp.9-2」をピアノで弾きました。



今日は「七夕コンサート」の反省をしました。


👩‍⚕️「七夕コンサートいかがでしたか?(み)」

👩「先生が、司会やりながら付き添いもして、忙しそうでした」
👩‍⚕️「私は大丈夫なんですが、見ているみなさんが落ち着かないかもしれませんね。司会を他の方に頼んで、私が進行に回ってもいいと思っています(み)」
👩「そうして下さい」

今年のやり方に固執せず、いろいろ試してみてもいいかもしれませんね♪

🎶七夕コンサート反省🎶


🎶「七夕コンサート」無事終了🎶


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

中高年から始めるらくらくピアノ

🎋キーボードでグループレッスン

🎋第1・3木曜日午後(月2回)

🎋第2・4火曜日午後(月2回)

🎋我孫子駅前カフェ「すみれ88」

🎋お問い合わせ

rakurakupiano.miyoshi@gmail.com