こんにちは♪みよしピアノ教室です。


先日の七夕コンサートの「取手教室」のみなさんの感想をご紹介します。



👩「三好先生、伊藤次子さんとの『星に願いを』『美女と野獣』素晴らしかったです。ありがとうございました♪」



👩「めちゃくちゃ緊張しましたが、なんとか無事に終わってホッとしました!」


👩「かっこう、鳴いてました。季節もちょうどいいので、良い選曲でした」



👩「合奏は間違いましたが、リハーサルよりは良かったかなぁ〜?と思いました。LINE映像見て、また冷や汗。練習したのに〜何で手も心も震えて〜。 良い経験させて頂き、人生の宝物になりました」


👩「あ~また止まっちゃいました。上手くいきませんね。継続は力なり。3年目も楽しんで弾いていきたいです」



👨「上手く送信出来るか不安ですが、第2部で演奏された方々の動画をLINE送信します」


👩「グループLINE見ていると、皆のドキドキ感・安堵感・一体感が伝わってきて、なんだか『取手らくらくピアノ、バンザーイ』という気持ちです。仲間がいるって良いよね(コンサート欠席)」



暑い中「七夕コンサート」ご参加ありがとうございました♪


🎶七夕コンサート感想🎶


🎶「七夕コンサート」無事終了🎶


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

中高年から始めるらくらくピアノ

🎋キーボードでグループレッスン

🎋第1・3火曜日午前(月2回)

🎋取手グリーンスポーツセンター

🎋お問い合わせ📞0297-78-9090

rakurakupiano.miyoshi@gmail.com