こんにちは♪みよしピアノ教室です。


先日の七夕コンサートの「けやきサークル」のみなさんの感想をご紹介します。



👨「きれいな曲をたくさん聞けて大満足!このようなイベントを企画してくれた三好先生に感謝!」


👩「ミスもありましたが楽しかったです。ピアノがこんなに楽しいものだと思いませんでした」



👩「初めてのコンサート、経験できて良かったです。皆のピアノを聞けて良かったです」


👩「前回よりもスムーズに弾けたので良かったです。『まちがえてもいいから、丁寧に弾いて』と先生に言われた言葉を思い出しながら練習しました」



暑い中「七夕コンサート」ご参加ありがとうございました♪


🎶七夕コンサート感想🎶


🎶「七夕コンサート」無事終了🎶


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

中高年から始めるらくらくピアノ

🎋キーボードでグループレッスン

🎋第1・3水曜日午前(月2回)

🎋我孫子南近隣センター8階録音室

🎋お問い合わせ

rakurakupiano.miyoshi@gmail.com