こんにちは♪みよしピアノ教室です。


アクロスモール守谷で、らくらくピアノ講座でした。


遠き山に日は落ちて」を合奏し、レパートリー曲「夢路より」「思い出のアルバム」「遠き山に日は落ちて」「過去と現在」「夕焼け小焼け」を弾きました。



6月に入会した新受講生さん。

👩「キーボード買って来ました!」

👩‍⚕️「良かったですね(み)」

👩「(中学生男子)を連れて行ったら、『ギターほしい!』というので買ってあげたら、妹(小学生高学年)も『私もほしい!』、弟(小学校低学年)も『ぼくも!』ということになって、結局ギター2台、弟に『オタマトーン』(音符の形をした電子楽器)を買うはめになりました(か)」

👩‍⚕️「それは大変でしたね(み)」


家族で合奏できそうですね♪


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

中高年から始めるらくらくピアノ

🐌キーボードでグループレッスン

🐌第1・3金曜日午前(月2回)

🐌「アクロスモール守谷」2階

🐌お問い合わせ📞0120-044-541

rakurakupiano.miyoshi@gmail.com