こんにちは♪みよしピアノ教室です。


アクロスモール守谷で、らくらくピアノ講座でした。


遠き山に日は落ちて」を「じゃんじゃん伴奏」(和音)で合奏し、レパートリー曲「愛のよろこび」「思い出のアルバム」「交響曲第9番」「過去と現在」「遠き山に日は落ちて」を弾きました。



今日は新入会の方がいらっしゃって、「交響曲第9番(ベートーヴェン作曲)」を両手で弾きました。


体験会の時に前半を1本指伴奏で弾いたので、後半もやってみました。

👩‍⚕️「初講座いかがでしたか?(み)」
👩「緊張して汗かいちゃいました!」

お好きな演歌を弾ける日も近い?!

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

中高年から始めるらくらくピアノ

🐌キーボードでグループレッスン

🐌第1・3金曜日午前(月2回)

🐌「アクロスモール守谷」2階

🐌お問い合わせ📞0120-044-541

rakurakupiano.miyoshi@gmail.com