こんにちは♪みよしピアノ教室です。


「らくらくピアノ」アビスタサークルでのことです。



ちょっと早めに講座が終わったので、

👩‍⚕️「たまにはお茶会しませんか?(み)」

とお誘いし、1階の喫茶コーナーへ。


👩‍⚕️「連休いかがでしたか?(み)」

👩「『道の駅常総』に行って来ました。今すごい人気なんですよ。メロンパン買って食べたら、おいしかった!」

👩「テレビでもやってましたよね」

👨「へ~、今度行ってみようかな」

👩‍⚕️「この近くの『道の駅沼南』も有名ですね(み)」

👩「食堂や直売所があって、野菜が安い!」


そのほか大谷翔平くんのこととか、ピアノ以外の話題で大盛り上がりの「アビスタお茶会」でした♪


🎶道の駅常総🎶



🎶道の駅沼南🎶



🎶アビスタサークル~少年時代~🎶



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

中高年から始めるらくらくピアノ

🎏キーボードでグループレッスン

🎏第2・4金曜日午前(月2回)

🎏第1・3土曜日午前(月2回)

🎏我孫子地区公民館アビスタ

🎏お問い合わせ

rakurakupiano.miyoshi@gmail.com