こんにちは♪みよしピアノ教室です。


我孫子駅前カフェ「すみれ88」で、らくらくピアノ火曜講座でした。


七夕コンサート合奏曲「荒城の月」を「たらりら伴奏」(分散和音)で練習し、レパートリー曲「愛の讃歌」「ノクターン」「太陽がいっぱい」「思い出のアルバム」をピアノで弾きました。



講座後のティータイムでは、
👩‍⚕️「スプリングコンサートにいらしていただき、ありがとうございました(み)」
👨「ナマのコンサートはいいね~!みんなコンサートに行くべきだよ」

👩「👨さん、ステージのまん前に1人で座ってましたよね。伊藤先生を独り占めですね!」
👨「迫力がすごいね!よく全部暗譜で歌えるね」
👩‍⚕️「伊藤先生は、暗譜で歌えなくなったら引退する時だって言ってます(み)」
👨「さすがプロだな」


おとといのスプリングコンサートの興奮さめやらぬ「すみれ教室」のみなさんでした♪

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

中高年から始めるらくらくピアノ

🌸キーボードでグループレッスン

🌸第1・3木曜日午後(月2回)

🌸第2・4火曜日午後(月2回)

🌸我孫子駅前カフェ「すみれ88」

🌸お問い合わせ

rakurakupiano.miyoshi@gmail.com