こんにちは♪みよしピアノ教室です。


「らくらくピアノ」アビスタ土曜サークルでのことです。



詩人と私(フランク・ミルズ作曲)」を弾きたいと言っていたメンバーさん。

👨「先生、『詩人と私』の楽譜持ってきました!」
👩‍⚕️「楽譜あったんですか?(み)」
👨「売ってないので、インターネットに載ってる楽譜を見て書きました」
👩‍⚕️「すごいですね!(み)」
👨「細かくて、書いててイヤになっちゃった!」
👩‍⚕️「(ピアノで弾く)左手伴奏、難しいですね。やさしくアレンジし直しましょうか?(み)」
👨「お願いします!」

七夕コンサート」には練習間に合いませんが、「スプリングコンサート」後に楽譜を書き直して、ゆっくり取り組むことになりました。

弾きたい!」という熱い思いは、楽譜まで書いちゃうんですね♪

🎶アビスタサークル~詩人と私~🎶

 


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

中高年から始めるらくらくピアノ

🎎キーボードでグループレッスン

🎎第2・4金曜日午前(月2回)

🎎第1・3土曜日午前(月2回)

🎎我孫子地区公民館アビスタ

🎎お問い合わせ

rakurakupiano.miyoshi@gmail.com