いつメンママ友とまたまた

古民家カフェ行きました🚗

薬膳デリプレート照れ





朝取れ野菜も売ってたので

シェフにお土産買いましたうずまき

ママ友から冷凍鹿肉も頂きましたニコニコ




買いピンクハート

コマツ    S株

エヌビディア



売りブルーハート

マネックス   +2900

NISAだけど売りました



年高星

エクセディ、JR九州




7/30



7/31


銀行・保険株のお陰ですお願い




7月NISA状況気づき






マネックスを売って

キリンHDをNISAに入れました!

LHの日経年高の時、損益+20%行きましたが

先日の続落で12%に落ちましたアセアセ

今日の上げで16.67%ですキョロキョロ


回転口座はアレコレ損切りして

確定利益減りましたあせる

息子口座のオリックス利確したので

トータル利益は増えてますチョキ

オリックスは決算みてからNISAで買います!

オリックスS株は+になってます合格




池田泉州銀行優待音譜 すき焼き肉気づき