朝はいつも通り6時前に目覚めて

この風景見れましたキラキラ

日の出の時間は7:05とご案内にあったので

起きてて見る事にしました照れ

シェフも誘ったけど…ぐぅぐぅふとん1ふとん3    1人で

部屋にあった生姜湯飲みながら見ましたお茶

お隣のかわたれテラスからで

日の出見物の女子旅の声がします👂

朝食は9時半にしてたので散歩にランニング

ビーチの方に降りてみました波

水は透明度高くてキレイキラキラ

だけど小石のビーチは漂流物も沢山で

整備されてませんでしたガーン

こちらもインバウンド増えたら

整備して価値上げそうOK

灯台と反対側に行ってみました


遊歩道はあるので車椅子でも散歩出来そう

いつも確認してしまう

あちこちに見晴し台あります目

ウミネコの繁殖地らしく

バードウォッチングの方もいましたセキセイインコ青セキセイインコ黄

ウミネコ沢山いました!

この透明度キラキラ

2020年に星野さんが前の施設から
買い取ったそうですが
流石!目の付け所いいグッ

買いピンクハート
エクセディ  30株


売りブルーハート
川崎汽船    +19300


年高星
三井住友FG、北海道電力
丸紅、MS&AD


5/27


5/28



エクセディが酷い事にアセアセ
地味にLHですびっくり