日曜日!娘の2泊3日の修学旅行でしたニコニコ

行き先は静岡と東京。

静岡の自然体験は、パラグライダー、

ラフティング、カヌー、洞窟探検

マウンテンバイク、クラフト作り

とありましたが洞窟探検を選びました爆笑


お昼は新幹線の中でお弁当という事で

シェフが張り切って作りました気づき

また幕の内っぽい詰め方おいで

娘は部屋の皆んなに食べてもらう!

と言って前日にフロランタン作ってましたあんぐり

そんな難しそうなの大丈夫⁉️と

思ったけどケーキ屋さんのお味でしたラブラブ

割れないようにパッキング指差し

娘の修学旅行の翌日から偶然にも

息子のショートステイが取れてたのです!!

そこで一か八かの計画を思いつきました電球


続きは後日バイバイ




買いピンクハート
なし


売りブルーハート
アジアパイルHD       +22700


年高星
アジアパイルHD、三井住友FG
めぶきFG、ヤマハ発動機




5/13


ほぼパイオラックスS安のマイナスですアセアセ


5/14





5/15



ズルズル下げてます滝汗




皆さん飲んでるメロンフラペチーノ🍈

やっと飲みました気づきナカマ!ナカマ!