GW終盤!庭BBQですニコニコ

BBQの後は夕食用のカレーの準備指差し

シーフードカレービックリマーク

白糠町ふるさと納税のホタテ入り気づき

庭の奥の僅かな芝生部分ですが

玄関前の小さな花壇と共に

タイルにリフォームする事になりました。

最初に外構する時にシェフが少しでも

グリーンが欲しい!と言うので作ったけど…


最初は熱心に手入れしてたのに

最近はまるで興味なしガーン

私は家の中の事で精一杯で

外まで手が回りませんもやもや

季節毎の花の植え替えや草引きを

シェフにお願いするのも疲れてこの度、

メンテナンスフリーにする事になりました!!


ブログではお庭やお花綺麗に

手入れされてる方大勢で憧れてますキラキラ

でも無理な事は諦めようあせる




買いピンクハート

日本製鉄   10株

トヨタ    10株


売りブルーハート

川崎汽船   30株(ナンピン分)



年高星

JT、丸紅、東京海上HD

MS&AD、クオールHD

ロードスターキャピタル、北海道電力

めぶきFG、アジアパイルHD





LHに近づいてるけど

ドスンときそうで心配チュー


ところで…

評価損益公開の意味があるとかないとか?


ありますとも!!

私はガチホ組の評価損益とか前日比とか

おおいに参考にしてます!

デイトレやスイングの方の確定利益は

すごいな!と感心するだけです。





雪国まいたけ優待音譜

長い修行でした。

少々含み損だけど、まぁいいです知らんぷり