GW後半!

シェフ&娘組がアトアに行きました電車

プロジェクションマッピングを多用した

新感覚の水族館ですうお座

写真はシェフよりカメラ

鬼ダルマおこぜ!なんか可愛いラブラブ

アトア屋上からの風景

アトアはGWにいいな!と思ってウエスコHDの

優待券をメルカリで買っておきました。

前日に気付いたけどGWと

お盆休みは優待使えないってびっくりハッ

娘が楽しみにしていて泣なので

普通にチケット買いました(GW割増料金)泣

メルカリチケットは私が行ってきますチュー


娘は三宮でパンやお菓子の材料専門店の

富澤商店に行くのも楽しみにしていて

お小遣いで色々買って来ましたダッシュ

娘のテンションはアップでシェフは

歩き疲れてグッタリだったそう。

モルトシロップはパンの焼き色を

良くするそう!!


ランチは海鮮丼と

メリケンパークのフリマでポテトだそうです口笛




買いピンクハート

トヨタ  10株

三菱重工  10株




売りブルーハート

IHI      20株




年高星

JT、オリックス、旭化成

アジアパイルHD




5/8


5/9


sell in may

今日も覚悟してたけど上がりましたびっくり





息子はディに行ったので

Netflixで↓見てました照れ

リカちゃんでも作って欲しいって思ったけど

現実を生きるリカちゃんシリーズ

ありましたねニヤリ


※画像お借りしました