丹波市の白毫寺に藤を見に行って来ました🚙

紅葉もありましたもみじ

急勾配の橋ビックリマーク

人間界と仏の世界を結ぶ橋だそうです。

登りたかったけど登ってる人は居ません

九尺藤💜 いい香り〜!



上からも見れます👀

後ろの山とのコントラストが素敵キラキラ

こちらは杉林と指差し

見事な藤でしたがSNSの影響で

急に見物客が増えたみたい。

駐車場の管理が追いついてない感じアセアセ


私達は30分待ち位でしたが

帰るときは一本道に大行列‼️

1時間待ちでは済まなそうあせる

行きたかった近くのお蕎麦屋さんは売り切れ汗

周りお店はありませんおいで

口は蕎麦だったので

帰り道のお蕎麦屋さんに行きました。

山の借景も素敵で風情あるお寺でしたキラキラ

環境が整ったらいい観光地になりそう!

こういう場所日本に沢山ありそうですねうーん




買いピンクハート
INPEX       10株

売りブルーハート
JT           30株


年高星
住友商事、丸紅、三菱商事
JT、めぶきFG、東京海上H
MS&AD、キリンHD
ロードスターキャピタル、日本電気硝子





4月最終日大幅アップで嬉しいです爆笑

4月の回転口座はまぁまぁ!

その他の口座で利確出来ました合格