娘パンにっこり リュスティック気づき

オーバーナイト製法だそうですあんぐり




INPEX 優待音譜 

3年間の修行を経て3000円になりました!

利回り13.9%キラキラ (クオカード含まず)

含み益はNo.3。

NISAでも持ってるけど売れないチュー

含み益No.1は三井住友FG。NO.2はJT


買いピンクハート

東洋建設 20株



売りブルーハート

JT      50株



年高星

JT、INPEX 、IHI、アジアパイルHD

ロードスターキャピタル、ウエスコHD





だいぶ戻しました〜爆笑

  



YouTubeのR-HacQフォローしてます

経済アナリスト後藤達也さんと

星野代表との対談面白かったグッ


モクレン満開になりました気づき

サクラは蕾🌸

日曜日予定してたお弁当持っての

お花見は来週に延期しましたガーベラ