娘のリクエスト!いか飯指差し

千葉出張お土産!なんかクセになるぬれ煎餅ニコニコ



ヒューリック優待ラブラブ  利回り4.86%

一昨年やっと買い値に戻ったJTを売って

安値圏のヒューリック買いました!

買っておいて良かった〜ゲラゲラ

JTは売値より高値で買い戻してますにやり



売りブルーハート
イオンモール  +6900   残り100株
ニッスイ    +4000   残り200株


買いピンクハート
丸井グループ   20株
JT        30株(計)



年高星
日立造船、三菱UFJ、オリックス
三井住友F 、ニッスイ、パイオラックス
JR九州、エクセディ、IKKHD
日本製鉄、JFEHD 、めぶきFG
東洋建設、OCHIHD     


東洋建設NISA入れましたグー
下がれば端株で買っていきます



昨日も今日もLHですキラキラ


回転口座が順調びっくり




息子のお話
今週は1泊2日のショートステイ予定でした
以前にも利用していた自宅から1時間位の施設
息子の状態が変わったのでもう一度
お試しステイをしてほしいとの事でした。
1週間前から検温記入しての体調管理!
お薬の小分けに時間名前の記入!
ステイ準備大変なんです真顔

もうお気づきだと思いますが、、
行けませんでした〜えーん
朝のビミョーな体調。9時ごろにはだいぶ
戻っていてディサービスなら大丈夫な位。
でも、でも、片道1時間。
預けて何かあったらお迎えも大変もやもや
体調悪くてトラブルあってこれからの
ショートステイ断られたらどうしようガーン
と思ってキャンセルしましたアセアセ

最近、色々順調にいってたので
なんだか凹みました悲しい
仕方ないね。ずっと大変だった頃よりマシ手