シェフごはん気づき
牡蠣フライ、蕗のとうの天ぷら!春ですね音譜

よだれ鶏ビックリマーク 最近は棒々鶏ソースと

ネギソースの2色になりましたニヤリ

投資上手くいってるから何か欲しいモノある?

って聞いたらいいお肉買ってきましたうさぎ

物欲ない人です知らんぷり





売りブルーハート
INPEX       50株

買いピンクハート
イオンモール   20株
ヒューリック   10株


年高星
三菱UFJ、日本郵政、池田泉州HD
めぶきFG、JR九州
トヨタ、IKKHD、東洋建設




なんと!連日LH更新クラッカー

怖いけど今を楽しみます花火



新NISA!!

私の枠は既にいっぱいあせる

シェフ口座にも進出してます凝視

年末に大損切りして買ったのを

年明け早々にNISAに移したのが

今のところいい感じ拍手

買い増しも新規買いもあります。

証券口座だとNISAだけ並べられないので

Yahoo!でNISA枠作りました。含み益順





暴落きて新NISAのPFがマイナスになったら

ゆっくりナンピンするつもりですメラメラ

定期的にどうなってるかUPしますねバイバイ





雛祭りですねブーケ2

かなり早くから飾ってます雛人形


先物40000超えなんですか!

いい春になりますようにキラキラ