大きい施設のディサービス行って来ました。

お風呂は問題ないみたいだけど

暫く送迎してほしい。との事

片道15分とはいえ週3はキツいあせる

関係は切りたくないので

こちらは暫く週1にしておきます真顔




売りブルーハート

なし


買いピンクハート

日立造船




LHです気づき

お祝いに大きくしてみました爆笑


㊗️日経平均高値更新花火

何か利確しないと!と思っても上がってるのは

ガチホの高配当銘柄とトヨタのみあせる

何か利確出来るモノはないかと探したら、、


ソニー生命の外国株式で運用してる

保険を減額手続きしました!

20万ちょっと利益ありました

郵送なのでかなり時間差あります滝汗

なんで郵送!

あんまり利確してほしくないのかな?

約定する時にダウ上がってますように🙏




劇団四季ジーザスクライスト=スーパースター

チケット取りましたニコニコ 

キリストの最後の7日間を描いた

ずっと見たかった作品です!

曲はオペラ座の怪人、ノートルダムの鐘の

アンドリュー・ロイド=ウェーバーキラキラ

これは期待できます!


メルカリでCD買いました。

四季バージョンは廃盤らしく

お高くて買えなかったので英語バージョン!

ロックオペラかっこいい〜拍手 楽しみですドキドキ