福祉車輌のタントを買い替えました!
ダイハツの不正は関係ないです
車に気を遣いたくないので今回も中古ニヤリ
令和元年製N-Boxが2000kmしか走って
なくて良い状態なので決めました
新車だと200万だけど133万合格

以前はシェフと共同でVOXYの福祉車輌
乗ってたけど(息子が生まれる前はペーパー
でした)普段温和なシェフが車を擦った時は
暫く口を聞いてくれないので参りましたネガティブ

シェフ曰く「シャネルのバッグ傷つけられたら
嫌やろ〜むかっ」って
「VOXYはシャネルじゃない!サムソナイトや」と私。

こんな感じで車への価値観が違うし
擦る度(3回あったあせる)不機嫌でしんどいので
自分で軽を買いました知らんぷり
その頃、株式投資はしてなかったけど
ベトナム赴任帰りでドルを持ってたので
当時利率が良かった外貨預金や
外債をやってました。
56円で買ったオーストラリアドルが
88円になったのでそれを解約して購入チョキ

で、今回のN-Box。香川県の福祉車輌専門店
をネットで見て買ったのですが、
ご縁を大切にされてるらしく社長さんが
無料で持ってきて下さいましたびっくり
何と東京でも1人で乗って行かれて
帰りは電車で帰られるそう!
道中も楽しまれてるのかなニコニコ
後日↓お手紙頂きました!



福祉車輌買われる方いらしたらお勧めですにっこり

頂いたおうどんは鴨南蛮になりました気づき



1月は日本もアメリカも強かったですねびっくり
わずかに持っていた米株をエヌビディア
残して売りしました!
テスラだけ少しマイナスで20万円程の利益気づき
積み立てNISAでS&P始めたしいいかな!と
テスラは持っていたら面白いので
また買い戻すか悩み中👀

売りブルーハート
アップル
アマゾン
マイクロソフト
テスラ

買いピンクハート
東洋建設

買い増し分のJR九州をNISAに入れようと
思ってたら上がってしまったあんぐり
下がったらNISAに入れますグー
シェフ口座のマネックスの出金が本人が
居なくて上手くいきませんでした。
楽天口座がNISAで余力がなかったもやもや
テレワークの日にしようと思ってたのに
個人情報厳しくなってますね。


1月は楽しい相場でした気づき



AB&COMPANYの優待音譜

すごく良いです!

トリートメントオイルにしよう。

もう1名義欲しいラブラブ






先週の娘パン立ち上がる フランスパンエピ気づき

フランスパン🥖

一晩発酵させてましたびっくり売れる380円!

シェフ撮カメラ


シェフはベーコンと夕食作りで卓こんなん驚き

ベーコン🥓

夕食よだれ 神戸名物味噌ダレグッ


息子は送迎車でディサービス行けました爆笑

私はお風呂の時間だけ見に行って

後は3時までお任せ。

無事に帰ってきました!!

途中で電話かかってこないかドキドキでしたあせる

来週はもう1ヶ所のディサービスに

2人で行く予定ですクローバー