白雪の株式投資の奮闘と

料理が趣味のシェフ(夫)の

お料理紹介ブログハート


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 


リコッタチーズパンケーキ音譜

久しぶりにリクエストしましたニコニコ


リコッタチーズ作ってます指差し


お味はbillsに負けてないかも口笛




売り買いブルーハートピンクハート
なし


年高星
JT                           オリックス
東京海上HD              クオールHD
丸紅                         コプロHD
INPEX                      フジ日本精糖
三菱HCC                   日本取引所
OATアグリオ






下と思ってたのにアップでしたびっくり

懐疑の中で育ってるんですか目




今日は息子の年金、医療費の

手続きに奔走してました走る人

縦割りで窓口4ヶ所行きました。

手続き面倒だけどやらないと

損ばかり!頑張りましたダッシュ