アウトプットしよう

世の中には本当にいろいろな方がいらっしゃって、みなさんがんばっていらっしゃるんですね。
この方は生まれながら耳が聞こえず、中学時代にひどいいじめに会い、手首を切りました。
でも弟に発見され、弟に「死なないで」と泣かれ、私が死んだらなく人がいるんだとがんばろうと決意します。
大学を卒業し就職、就職先でも差別される。結婚、出産、産後うつ、ひきこもり、離婚と波乱な人生をおくる彼女
そして年収3000万円と・・・。

ちょっとしたことで、落ち込んでいる場合ではないですね。

人生は自ら切り開くもの
わくわくが大事(目標のないワクワクは心のたわむれ)
まずは決める 覚悟する
軸をしっかり作る
3日坊主を30回続ける
乗り越えられない壁はない
考え方で未来が変わる
来るものにはすべて意味がある。神様からのプレゼント
自分の人生は一度きり
ひらめきを大切に
あきらめないと決意する