アウトプットしよう

大好きなひとりさんの本です。今回もCD付き。


「私は愛と光と忍耐です」毎日100回唱えると、さあ不思議、いろんなことが起きてます。

最初は好転反応の出る人も少しだけいるらしいです。


人間って最高で78%完璧じゃないのを許すのも愛なんです

この世の成功って人に対する奉仕なんだよ。周りの人に心配させないって実はすごい奉仕。

この世は神様のご招待。遊行なんだ。苦しむ必要はない。

大金持ちの子供が迷子になった。乞食になって帰ってきて、ボロボロの服を着てた、実はその服の襟元に宝物が隠していたんだ。俺たちはとんでもない才能があるということの喩え話なの

自分は神の子だとしらない。分け御霊という

魅力っていうのは何を言うかと、考えt方。

地獄っていうのは暗い奴が同じ波動を出しているだけのこと

貴女がいるからここに来るよって言って貰えたら最高

ホントの自分で生きると幸せ。


前世はあるということで話をします

やり残したことがあるから何度も生まれ変わる。魂の成長のために生まれ変わるんだ

前世でロクでもないことをしたのを今刈り取るんだ。だから、今世はこれとこれを解消してきますって、自分で決めてきたものだから、自分の力で絶対超えられるんだ


身体障害者は魂の最終段階だから何しようがOK普通以上の魂、お母さんもkすごいんだ

魂が向上してくると神様が試験をだす。それを愛と光と忍耐で答えたら答えは正解なんだ

心配は悪魔の領域 心配の高じたものが恐れ

忍耐とはどんなことでも我慢しましょうといっているのではなく、辛抱強く心を明るい方に置くこと。


私は愛と光と忍耐です!!!! 一日100回