みなさん、こんばんは(^^)
今日の九州地方は冷え込んでいます^^;

ちなみに…19時40分現在…外気温度は4.7度です(>_<)
そんな中…緊急…生ブログ…Now(笑)

今日は鳥栖にある、とりごえ温泉キャンプ場に来ています!



ねっ!見た目に寒そうでしょう^^;
しかも…今日は年に数回しか使わないファミキャン用の5人用テントを独り占め(^^)v

ただ…平日でも9組のキャンパーさん達が楽しんでいます。



僕も負けずに(笑)のんびりソロキャン!
明るい内から…帰れない儀式(笑)
今回は写真撮り忘れています( ;  ; )
でも…豚バラのしそ巻きを食べて…気分爽快(笑)




もちろん!焼き椎茸も忘れちゃいませんよ(^^)v




味付けは、ほりにし&醤油!かけ過ぎ注意の繊細な食材です。

と…昼間から1人の時間を楽しんでいますが…
コレだけでは終わらない(笑)





ジャジャーン!!








みんな大好き、焼きもろこし(笑)
何処で買ったかは内緒にして…レトルトのスイートコーン…パサパサになり甘みが弱いじょ〜( ;  ; )

と元気に今日もソロキャンプを楽しんでいます!
ほら…今にもキャンプに行きたそうな、そこの…あなた(^^)
是非、一緒にキャンプしましょうo(^u^)o

今日のキャンプの詳細は…後日お届けします!
冬キャンプ最高なのだぁ(^^)v