いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

デレデレ

 

前回のブログに

たくさんのメッセージを

いただきましたドキドキ

 

 

抗がん剤体験者の方や

そのお知り合いの方々が

 

 

医療用かつら情報を

送ってくださったのですびっくりマーク

 

 

初めてのことで、色々迷っていたので

すごく参考になりましたし

何よりお気持ちが嬉しかったです

デレデレラブラブ

 

 

みなさま

ありがとうございました

 

 

 

頂いたアドバイスで多かったのが

リネアストリアさんの

ウイッグでした

 

こちらのウイッグは

価格帯も良心的音譜

 

お家にいながら無料で試着とかも

できるみたいなので

 

 

髪を切ったらすぐに

ご連絡できるように

じっくりHPを見ておこうと思います

 

 

 

 

 

 

昨日は、

ちょっとだけ運動して

(ちょっとだけかい!)

 

 

歯医者さんに

行ってきました

 

 

たまたま癌が発覚する前から

かかっていたので

 

 

ちょうど出血を伴いそうな

治療の部分も終わり

 

 

あとはセラミックの被せを

着けていただくのみですウインク

 

 

 

抗がん剤が始まってからだと

治療も辛くなるだろうし

 

 

脱毛が伴うと

歯科って自分の頭と先生の位置が

めちゃ近いから、きっと

気になるだろうと思うので

 

 

 

抗がん剤前に歯科の

治療が一段落するのは

良かったな〜と感じます

 

 

 

他にも抗がん剤が始まる前に

済ませておきたいことは

色々あり

 

 

合格これから半年間程度の

お仕事の段取り

 

しんどくなければ、今まで通り

やりたいですが、もし体調が悪くて

何日もお休みしないといけない場合の

段取りも、決めておかないとと

思っています

 

治療にはお金もかかるので

収入が減ってしまう上に

出費が増えることになるので

それも考えておかないと!

と思っています

 

 

 

合格保険屋さんに相談

 

自分の入っていた、医療保険は

どこまで適応か聞いておきたい

ドクターに書いていただく

必要な書類は、揃えたので

今後の治療が、どこまで

適応になるか?

聞いてみようと思います

 

 

 

 

合格家の片付け

 

散らかりまくってるわけでは

無いけれど、自分が

動けなっても大丈夫なように

家族みんなが、物の場所が

わかる状態にしておきたいなぁ

(あくまでも理想ニヤニヤ

 

最近は主に引き出しの中の

収納を、少しづつ見直してます

 

 

 

 

合格ルームウェアを揃える

 

乳がんの手術後、下着はもちろん

部屋着の素材も綿のものが

一番心地いいです

 

インプラントおっぱいになったので

ワイヤー入りはできないし

何より寄せたり上げたりする

必要もないので

(シリコンの胸は垂れない)

 

今のところ、オーバーサイズの

ブラトップが楽です

 

そして柔らかい素地の方が

リンパ節除去した側の皮膚の

ヒリヒリにも優しくて助かります

 

寒い時期に家に引きこもっていて

気分が落ち込まないような

可愛いルームウェアを

新調しようかな

 

 

 

合格髪を切る

 

今週末のイベント「鳳凰の旅」

伊勢志摩神社参拝ツアーが終わったら

いつもの美容院で

ショートカットにする予定です

髪型に悩み中音譜

 

 

 

合格カツラとヘアケア用品を用意する

 

先日ブログに書いたように

パックスマン冷却システム

を使うのですが

 

 

髪の毛が凍るほど

冷やすらしくあせる

 

 

洗い流さないトリートメントを

髪につけて凍るのを防ぐそうです

自然素材のヘアケアを勧められました

 

 

しかし抗がん剤中の数ヶ月

ドライヤーの熱も禁止らしく

寒がりの私はどうなるのか

(考えただけで寒いチーンガーン

 

 

 

 

合格家族や親にこれからの治療の説明

 

これだけは、もう済んでいるのですが

一緒に住んでいる夫

娘、息子には何でも話しています

 

両親にもこれからのことを説明して

理解してもらっています

 

みんな私の選んだものが何であれ

それを尊重するし応援すると

言ってくれていて

本当にありがたいです

 

 

 

 

 

 

抗がん剤前にしておく事

 

 

今、思いつくのは

こんな感じです

 

 

他にもやっておいた方が

良さそうなこと

 

 

知っておられる方いたら

教えてください〜

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

YouTube

チャンネル登録してくださると

嬉しいです!!

キラキラよろしくお願いしますキラキラ

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

なんて

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓

 

 

 


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付