いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

デレデレ

 

今日は主人と

散歩に出かけました

 

 

家の近所には遊歩道があり

季節の花が咲いていたり

 

 

公園で子どもたちが

遊んでいたり

 

 

ワンちゃんが

お散歩していたりと

 

 

とても心癒されました

 

この時期に咲く種類の桜

 

めちゃめちゃ赤い紅葉

 

 

 

鉄棒を見つけたので

ちょっとだけ腕の運動も

してみましたが

 

 

リンパ節をとった側の

皮膚のヒリヒリ感以外は

痛みもなく動かせました

 

 

おもむろに逆上がりをする

おじさんニヤニヤ

 

 

早歩きで歩いていたら

帰る頃には、汗をかいていました

 

 

暑くなって着替えたら

めっちゃスッキリ音譜

 

 

 

健康にも癌予防にも

適度な有酸素運動は

必要と言われていますので

 

 

散歩に限らず

続けていきたいな〜

と思っています

 

 

 

 

 

 

満員御礼‼️

江島直子と行く「鳳凰の旅」

伊勢・鳥羽編

下矢印

 

 

 

完売しました‼️

リアル参加できない方には

遠隔参拝(おみやげ付き)

下矢印

 

 

 

 

 

YouTube

チャンネル登録してくださると

嬉しいです!!

キラキラよろしくお願いしますキラキラ

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

なんて

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓

 

 


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付