いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

デレデレ

 

 

土曜日

久しぶりに新幹線に乗って

東京へ行ってきましたDASH!DASH!DASH!

 

かまいたちステッカー常備

 

マヤ暦アドバイザーの

ゆみぴーと一緒です

 

 

目的は、大好きなヒデキ社長こと

小原秀紀さんの講演会です

 

 

 

会場は、東京国際フォーラム

 

楽屋にご挨拶に行くと

錚々たる方々が居らっしゃいました

 

image

魂のコーチ

心感動メンタルコーチの

新井慶一さん

※新井さんのコーチングは

表面的なものではなく、隠しているレベルの

深いところまで明らかにしてくるところが

スゴイんです。すごそうに見えんけど(笑)

 

 

 

世界13カ国で武道を指導する

武術研究科の日野晃先生

と奥様

※格闘技好きな私は、先生にお会いできる

ということで緊張していましたが、

お優しく面白いお人柄で、

ますますファンになりました

 

 

 

日本一キュートな還暦美女の

おかざきななさん

※写真より実物はさらに美しいです

これで還暦って!!マジであやかりたい

可愛いオーラが溢れ出まくっておられました

(とりあえず、イメトレで吸い込んできました)

 

 

日野先生ご夫妻と

おかざきななさんには

初めてお会いしたのですが

 

 

さすがヒデキ社長のご縁

皆様、とても温かいお人柄で

すでに楽屋から楽しさいっぱいの

空間になっていました

 

 

ヒデキ社長にとって2年半ぶりに

開催した講演会ということでしたが

 

 

オンラインでも140名を超える方が

参加されていたそうで大盛況でした

 

 

 

講演会のオープニングは

アメリカで大活躍されている

吉田ソースの吉田潤喜会長

 

 

 

オンライン講演で、無一文から

アメリカンドリームを掴んだ

パッション

お話をしてくれました

 

 

 

日野先生のお話は

武道だけでなく生き方に通じる

精神のあり方を教えてくれました

 

 

いつも子どものようにふざけている

新井さんとヒデキ社長を

しょっちゅう見ているので

 

 

今回のお二人はめちゃ大人っぽく

(すっかりおじさんやけど)

やれば出来るんやと思いました

とっても

カッコ良かったですウインク音譜

 

 

 

ヒデキ社長の今までのストーリーを

まだ聞いた事がない人は

ぜひ一度聞いてみてほしいです

 

 

特に経営者のかた

2代目の方には

響きまくる事間違い無いです飛び出すハート

 

 

そして講演会の終盤に

前に呼ばれるアタイ

(いつも通り何も聞いてない)

 

 

 

ヒデキ社長の計らいで

最近の私の乳がんのことや

闘病のことを皆様に

お話しさせていただけた上に

 

 

 

会場とオンラインの参加者さん

全員から「頑張れー」という

大きなお声でのエールを

いただきました

涙ちょちょぎれました

 

 

 

ヒデキ社長、皆様

温かい励ましをいただき

ありがとうございました

 

 

 

また元気に皆様にお会いできるのを

楽しみにしていますデレデレラブラブ

 

 

2次会では、
初めての方とお話しできたり
 
 
ヒデキ社長の奥様の朋子さんと
泣きながらハグしたり

 

 

江島組サロンメンバーとも

一緒にご飯が食べられたので

さらに嬉しい日となりました

 

 

 

今回の講演会は、ヒデキ社長が

新しい一歩を踏み出される節目に

開催されたものだと

 

 

参加させていただいて

お話を伺ってわかりました

 

 

これまでもすごいミラクルを

いっぱい起こして来ている方ですが

 

 

また次の大きな挑戦を始めるって

本当すごいなぁ〜

と思います

 

 

そんな姿を見せていただき、

私も元気をたくさんもらえました

 

 

大きな山に挑む前に

手に持っているものを

一度、手放さないと

次の山に登れない

 

 

人生には何度か

そういう事が起こるものだと思います

 

 

 

自分を極めるために

自分の一分

を捨てる必要があったり

 

 

全てを守りたいけれど

少しのものしか守れない

そんなこともあります

 

 

でも精神的成長を求めて

進むということをやめなければ

 

 

今の選択を

あれで良かったのだと

思える日が来ることを

私は信じています

 

 

 

大切なことを確認させてくれた

講演会でした

 

ヒデキ社長、皆様

ありがとうございました

 

 

 

 

YouTube

チャンネル登録してくださると

嬉しいです!!

キラキラよろしくお願いしますキラキラ

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

なんて

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓

 

 


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付