いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

デレデレ

 

 

今日は秋晴れの中

星田妙見宮に参拝しました

 

 

 珍しくモノトーンコーデです

 

 

というのも、このブーツを

買ったからなのです

 

 

COOLAの編み上げブーツです

 

 

最近、ソールがごっつい

この手のブーツが流行っていますが

 

 

雨の日の参拝や

玉砂利の多い神社に行くときには

とても重宝しますよね

 

 

伊勢神宮なんかは

とにかく玉砂利が続くので

普通のヒール靴で行くと

ヒール表面の革がめくれてくる!

なんていうこともあります

 

 

もちろん

伊勢神宮の御垣内参拝などでは

服装が定められているので

 

 

その時はこんなカジュアルなブーツは

避けなければいけませんが

 

 

普段の参拝や服装に厳しくない

神社では大丈夫です

 

 

 

とてもあたたかな

優しい光が出迎えてくれました

 

 

ジャケットとインナーのハイネックは

今注目のブランド

ブルーグリードのもの

 

 

取扱店が少なく通販でも

あまり見かけませんが

 

 

とても品質が良くて

キレイ目のカジュアルなお洋服が

たくさんあります

 

 

私の行きつけのセレクトショップ

ベルファム高の原店に行けば

たくさんおいてありますよ

 

 

 

乳がんの手術後

初めて階段を上って

ご本殿まで参拝しました

 

いつもよりは少し遅いペースでしたが

何事もなく登ることができました

 

体力が戻ってきてくれて

嬉しいです

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

今日は、初めて自分のことについて

ご祈念をさせていただきました

 

 

健康であれば、なんでも制限がなく

できるということを

改めて感じますね

 

 

乳がんの治療がうまくいき

神様の手足として

働けるように

 

 

自分もみんなも

笑顔になる

しごとができますようにと

切に願います

 

 

 
キルティングのタイトスカートは
ブーツと同じくCOOLAさんのもの
 
暖かくて履き心地good!です
 
 
を送ってくださった方の
ご祈念も、させていただきました
 

 

ピアスは同じく

ベルファム高の原店さんで

購入したものですデレデレ

 

 

 

キャッチがパールになっていて

可愛いですビックリマーク

プチプラでしたラブラブ

 

 

アップ

 

星田妙見宮さんの

Facebook・Instagram・Twitter

 

 

SNSも頑張って下さっています

ぜひフォローしましょうねラブラブ

 

 

 

今日のコーデに似たお洋服のリンク

貼っておきま~すデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残席僅かです!!

江島直子と行く「鳳凰の旅」

伊勢・鳥羽編

下矢印

 

 

リアル参加できない方には

遠隔参拝(おみやげ付き)

下矢印

 

 

 

 

 

YouTube

チャンネル登録してくださると

嬉しいです!!

キラキラよろしくお願いしますキラキラ

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

なんて

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓

 

 


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付