いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

 

 

乳がんになって、健康のために

取り入れたことがいくつかあるのですが

その一つがお笑いです

 

 

 

私は、こてこての関西人

なので、もともと

お笑いは大好きなのですが

 

 

 

乳がんの診断を受けてから

今まで笑えたのに笑えなくなった

ネタもあったりして

 

 

お笑いに対して

ちょっと嗜好が変化したのかも?

なんて感じていました

 

 

でも、笑いは祓い

病気には笑うことが一番!!

なんて言いますし

 

 

積極的に笑おうと

YouTubeや動画配信サイトを

見ていたのですが

 

 

そんな私にめちゃくちゃ

ぴったりきてくれた

コンビが居ました

 

 

それは

キラキラかまいたちキラキラ

 

もともと好きな漫才コンビの

中には入っていたので

よく見ていたのですが

 

 

何か知らんけど

体が求めるのか?

どんどん好きになり

 

 

キラキラ癌の体に合う

お笑いコンビランキング1位獲得キラキラ

(江島調べ)

 

 

とにかく

急激に好きが膨らみ

毎日、何本も動画を見ました

 

 

 

特に気が滅入りそうだった

最初の病院の待合でも

エアポッツしながら

キングオブコントのネタ見てました

 

 

 

手術前には景気づけ(?)に

ライブも見に行って

生のかまいたち(生いたち)を堪能

 

 

 

さらには公式ファンクラブ

おまえたちに入会!!

 

 

 

そして今日は濱家くんの

お誕生日なのです

 

 

濱家くんお誕生日

おめでとうございますちゅー音譜

 

 

そんな私が劇押しの

キラキラかまいたちキラキラ

好きな方は、きっとたくさん

いらっしゃると思うので

 

 

 

一緒に応援していきましょうねラブラブ

 

 

 

YouTubeもおすすめです

私が一番好きな動画

 

これの第2位が大好き笑い泣き

下矢印

 

毎日いっぱい

笑わせてもらって

 

 

きっと、身体にもいい影響が

出ていると思いますウインク!!

 

 

 

かまいたち

いつもありがとうお願いキラキラ

 

 

 

 

 

募集中です!!

江島直子と行く「鳳凰の旅」

伊勢・鳥羽編

下矢印

 

 

リアル参加できない方には

遠隔参拝(おみやげ付き)

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

チャンネル登録してくださると

嬉しいです!!

キラキラよろしくお願いしますキラキラ

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

なんて

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付