いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

今日は、この商品の

再販の準備をしていました

 

いつも大人気の

満願成就の実クリーム

 

 

 

洋梨と林檎の容器の中に

願いを込めたアロマクリームが

入っています

 

 

 

本日オンラインサロン先行で

発売予定です

 

 

 

プレミアム会員様11/1~

レギュラー会員様11/2~

一般販売11/3~
(PM9時~)

となります

 

 

 

 

そして今日は

お仕事の合間に

大好きなダークチョコを頂きました

 

 

ピエールマルコリーニの

チョコレートが大好きなのですが

 

 

このカメルーンという名前の

ダークチョコが超お気に入りです

 

 

つい、食べすぎてしまうので

ちょっとだけお皿に出して

残りは遠くに置きます(笑)

 

これは、お見舞いに

いただいたチョコですデレデレ

 

 

フォションのアールグレイとともに

美味しくいただきました

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで乳がんのことも

話しています

 

 

チャンネル登録も

どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

↓↓↓

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓

 

 

 


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付