いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

今夜はお財布のベッドが

カートインします!!

 

 

まずは、お財布のベッドをご存じない方に

ご説明させていただきますウインク音譜

 

 

【お財布のベッドって何?】

 

お財布のベッドとは、その名前のとおり

あなたの大切なお財布を休ませる場所

お財布のお家です

 

 

 

でも、単純にお財布を大事にして

金運だけを上げる

だけのグッズではありません

 

 

 

使わないで、置いているだけで

どんどん運気が上昇する

グッズでもありません

 

 

じゃあ何かと言うと・・・

 

 

毎日使うことで

あなたがあなたを

丁寧に大切に扱うことを

思い出し

 

 

 

あなたが本来持っている

自分の理想通りの人生を歩む

力を引き出すためのグッズです

 

 

 

このベッドに

お財布を置く時に

 

 

 

お財布から小銭を出し

100円以下の硬化は

貯金箱か別の場所へ

レシートはレシート入れへ

 

 

 

そして乾いた布で、

優しくお財布をふいてから

 

 

今日もありがとうと声をかけ

お財布のベッドに寝かせてみて下さい

 

 

 

なかなか適当には

できない所作ですし

 

 

心が乱れている日は

やる気にならないかもしれません

 

 

でも

一度やっていただけば

きっと分かるはず

 

 

 

お財布のベッドを使えば

丁寧に扱うこと

大切にすること

を思い出します

 

 

 

それは、お財布だけではなく

他のあらゆるモノにでもあり

人に対しても

あなた自身に対してもです

 

 

 

そして

あなたがあなた自身を

丁寧に見つめ

大切に扱う事ができれば

 

 

 

あなたの夢を叶えてくれるのは

魔法でも

特別な存在でもなく

あなた自身なのだと

 

 

 

あなたが本来持っている

力に気づいて頂けると思います

 

 

 

お財布のベッドは、お姫様になった

あなたが寝てみたくなるような

ワクワクするデザインや

 

 

 

気を通すガラスを使用し

あなたを取り巻く循環が

大きなものになるように

エネルギーを込めて制作していますが

 

 

使うことで

気の流れが起きるものです

 

 

ぜひあなたの

毎日のルーティーンの一部に

お迎えいただければ光栄です

ドキドキデレデレラブラブ

 

 

それでは、本日カートインする

お財布のベッドをご紹介します!!

 

 

 

 

 

【シルバーフレーム】お財布のベッド深型
プレミアムエディション 2705

ガラスケースの真鍮がシルバーの

限定品です

 

淡いブルーで統一して

優しい雰囲気を出しています

どんな色のお財布にもぴったりくる

癒し系のお財布ベッドです

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2706

深いパープルのクッションと

パープルのお花で

しっとりと落ち着いた

大人の女性と個性的な女性性を

イメージしています

 

 

 

 

 

お財布のベッド深型
プレミアムエディション 2707

豪華でアンティークなお財布ベッド

お城のお姫様が使うような

イメージで制作しました

 

 

 

お財布のベッド 深型 2708

赤は、全ての循環を

拡大してくれるそうです

真紅のお花と、真っ白なクッションで

凛とした女性の美しさを

表現しました

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2709

 

ピンクのちりめんのクッションが

優しい雰囲気を盛り上げてくれています

ピンクのバラは

どんなお財布も可愛らしく

見せてくれる効果があります

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2710

今回の新作のお花です

アンティークなピンクベージュのお花が

優しく落ち着いた雰囲気を

演出してくれています

 

お家に置くと、お部屋の雰囲気を

格上げしてくれるような

お財布ベッドです

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2711

こちらも今回新作のお花です

くすんだピンクが、アンティークで

シックな雰囲気です

違いの分かる大人の女性向き

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2712

ホワイトとグリーンの

健康的なベッドです

クリアで健康的なエネルギーに満ちた

お部屋にしてくれそうです

 

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2713

みんな大好きな

優しいイエローのベッドです

クッションの光沢が

高級感をアップしてくれています

 

 

 

お財布のベッド 深型 2714

鮮やかなイエローとオレンジのベッド

元気いっぱいの太陽のような

エネルギーを感じる

お財布ベッドです

 

 

お財布のベッド 深型 2715

インドネシアバリのヌサプニダで

制作された手織物

ランランを使ったクッションを

使用しています

バリの大地のエネルギーを

再現したお財布ベッドです

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2716


しっとりと上品なパープルで

品の良い色気を感じる

お財布ベッドです

いつもしっかりしすぎていて

甘えるのが苦手な女性には

特におすすめです

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2717

ブラックのクッションで

魅惑的なイメージの

お財布ベッドです

スピリチュアルや占いを

お仕事にしたい方にもおすすめ

 

 

 

お財布のベッド 深型 2718

久しぶりのヒョウ柄クッションが

登場です

人とは違う個性的なあなたの

お部屋にぴったりです

自分だけの特技で

生きていきたい人に

迎えていただきたいベッドです

 

 

 

お財布のベッド深型
プレミアムエディション 2719

ピンクのダリアと豪華な

幅広リボンでアンティークな

大人の可愛らしさを

表現したお財布のベッド

どんな色のお財布にも合います

 

 

 

以上15点のお財布のベッドが

カートインします

 

21時なったらカートが開きますので

準備してお待ちくださいね

下矢印

 

キラキラお届前にエネルギー調整を

してから出荷しておりますキラキラ

 

 

 

宝石赤週刊女性さんに掲載頂いた

私のインタビュー記事です音譜

良かったら、参考にしてみてくださいね

下差し

「金運財布づくりの女神」が教える

運気爆上げメソッド

 

 

 

宝石ブルーお財布鑑定はこちら

下差し

 

 

では、たくさんのご来店

お待ちしております

ドキドキデレデレラブラブ

 

 

 

 

YouTubeで癌のこと話しています

チャンネル登録も

どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

↓↓↓

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付