いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

昨日は、仲良くして頂いている

ヒデキ社長と奥様の朋子さんから

お守りが届きましたラブラブ

 

 
 
なんと!その名も
「癌封じ御守」
 
 

瘤とりの神様で有名な

京都府宇治の猿丸神社さんの

お守りです

 

 

 
御祭神は猿丸大神
(猿丸太夫・さるまるだゆう)
百人一首で
 
 
奥山に 紅葉ふみわけ鳴く鹿の
声聞く時ぞ 秋はかなしき
 
 
という歌を詠んだことで
知られています

 

 

病気平癒のご利益があり

特に瘤、腫物、でき物

 

 

そして近年では癌封じの

霊験があらたかで

たくさんの参拝者が来られるそうです

 

 

 

近くの宇治神社から

右矢印世界遺産の宇治上神社

右矢印猿丸神社

 

の順でお参りすると

特にご利益があるらしく

 

 

 

私のために、ご夫婦でお参りして

病気平癒のお祈りをしてきて

下さったそうです

 

 

 

本当に、お気持ちが有難くて

嬉しくて・・・

 

頂いたお守りが

胸の手術をした部分に密着するように

肌着の中に入れちゃいました

 

 

きっと効果があると思いますデレデレラブラブ

 

ヒデキ社長、朋子さん

いつもありがとうございます!!

 

 

 

家からも1時間弱で行ける距離なので

自分でもお参りに行きたいと思いました

 

 

 

これからは紅葉もキレイに

見えそうなので

それも楽しみです音譜

 

 

 

夜は、かげした真由子さん

しまゆかさんと

ライブ配信でしたキラキラ

 

 

 

来年に向けての今年2か月の過ごし方を

占星術的視点と

ご神託的視点から

楽しくトークライブできましたよビックリマーク

 

 

 

リアルタイムで700人以上の方が

見てくださいました

 

嬉しい~!!

 

いつもありがとうございます

デレデレ

 

 

 また、スタッフのみなさんが切り抜き動画を

制作してくださるんじゃないかな~

って思いますので

 

 

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

YouTubeで癌のこと話しています

チャンネル登録も

どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

↓↓↓

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓

 


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付