いつもブログをご訪問いただき
ありがとうございます
 
 
私は3年前からオンラインサロン
運営しているのですが
 
 
情報発信系のサロンが多い中
うちのサロンはちょっと
宝石紫変わり種宝石紫かなって
思っています
 

 

 
私の発信に集まってくださった
皆様なので、当然
スピリチュアル好きの方々
なのですが
 
 
実際オンラインサロンで
お話していることって
めちゃくちゃ現実的な話
ばかりなんです
 
 
なぜならスピリチュアルって、
やみくもに使うのと
仕組みを理解して使うのとでは
 
 
まったく結果が変わってくる
私は思っています
 
 
例えば
「〇〇大学に合格したいです」
と有名な神社に足しげく通い
ご祈念を怠らなかったとしても
 
 
受験勉強をしなければ、
合格することは難しいでしょう
 
 
 
自分の意見を伝えることが苦手なまま
「私の気持ちが伝わりますように」
と神棚に手を合わせていても
 
 
実際に、言葉を交わさないまま
気持ちを理解してもらうことは
難しいと思います
 
 
じゃあどうすれば
願いはかなうのか?
 
 
どうすれば自分が変われる?
どうすれば現実が変化する?
そこの方法を知らなければ
 
 
いくらスピリチュアルな力を
使おうと思っても
うまくいきませんよね
 
 
 
皆さんがスピリチュアルに
関心を持つ理由は、きっと
現実をもっと良くしたい!!
からだと思います
 
 
 
ちゃんと現実とリンクする方法
つまり再現性のある方法で
自分を変えていく
 
 
スピリチュアルに縋る(すがる)
のではなく
 
 
キラキラあなたが自分で
自分を取り巻く世界を
変えていく力を
  身に着けることキラキラ
 
 
これが
私がスピリチュアルを入り口に
現実主義のオンラインサロンを
やっている理由ですちゅー
 
 
特にこんな人におススメです
 
宝石赤人づきあいが苦手
 
宝石ブルー自分に自信が持てない
 
宝石紫生きていて、怖いことが多い
 
宝石白自分を理解してくれる人が
誰もいないと感じる
 
宝石緑本音で生きていきたいけど
やり方が分からない
 
宝石赤見せかけの繋がりはもう嫌だ
 
宝石紫見えないものを
見える世界に反映させたい
 
宝石ブルー悩みがいっぱいで整理できない
 
宝石緑誰をメンターにして良いか
分からなくなってきた

 

 

日々、こんなアップことを

感じて生きている方には

私のオンラインサロンは

とっても合うと思います

 

 

みんな入会時は独りぼっちでしたが

すぐに親しくなって

馴れ合いではない

支えあう関係を作ってくれています

 

 

 

サロンメンバーさんのブログを

ご紹介しますね

 

 

ドキドキはちみつ姫のブログ

自信のない自分から、自分を誇れる自分に。

お金を使う自己実現を卒業。その先にある

「本当に必要なものにだけ、お金を使う」

フェーズに突入ビックリマーク

 

美味しいだけじゃなく、体を強くする

世界の珍しいはちみつを販売する

ショップもされています

 

 

 

ドキドキきよらさんのブログ

パートナーシップが分からないまま

目を背けていたところから、一転。

自分と家族に向き合い

居心地の良い家庭を作っておられますキラキラ

 

顔ヨガの先生でもあり

レッスンは癒されると好評音譜

 

 

ドキドキりかさんのブログ

本音で生きていると思っていたけれど

実は、その下に本物の本音があったービックリマーク

それを認めることで、めでたくご入籍され

ますます幸せな環境作りに

取り組んでおられますドキドキ

 

お仕事もバリバリされている

ステキな女性です

 

 

ドキドキCHISATOさんのブログ

サロンに入会して、すぐに癌が見つかり

一時はとても動揺されましたが

サロンメンバーさんとの、社交辞令ではない

人間同士の心の触れ合いを糧に

頑張って、辛い治療にも

取り組んでくれました

 

現在は、発症前よりお元気で

CHISATOさんに元気をもらっていますウインク

 

 

 

 

そんな江島組に

入ってみようかなと思ったら・・・

こちらからご入会をウインクラブラブ

下矢印

 

しっかり現実は見つつも

楽しいイベントも

色々やっています‼️

 

 

ドキドキ江島直子との神社参拝や

zoomお茶会・リアルイベント

※近々だとzoomハロウィンパーティー

image

 

ドキドキ江島直子発信の情報を

先取りでキャッチ

 

ドキドキオリジナルグッズ

お財布のベッドや縁切りクリーム

神社参拝ツアーなどの先行販売と

特別価格での販売

などなど・・・

 

試しに1月だけ入って

合わなければすぐ退会しても

まったく気にしなくて大丈夫

 

 

みんな好きな時に入って

好きな時に出ていき

 

 

また帰りたくなったら帰ってくる

「ほっとする実家」

のような場所です

 

 

安心して出入りしてくださいね

ドキドキちゅーラブラブ

 

 

1人ではなかなか難しいけれど

一緒に

「自分で願いをかなえる力」

を身に着けていきましょう

 

 

image

待ってるよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

↓↓↓

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付