いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

ドキドキデレデレラブラブ

 

 

 

今日は、久しぶりに

おススメの本

ご紹介したいと思います

 

 

 

堀内 恭隆さんの

 

奇跡のようにお金が流れ込んでくる

シンクロニシティ

マネーの法則

です!

 

 

 

 

 

 お金の本は

たくさんたくさん出ていて

心理的なことを

書いてある本にはたいてい

 

 

 

「お金のブロック」

があるからお金が入ってこない

的なことが書いてありますよね

 

 

 

駄菓子菓子ドクロデスビックリマーク

 

 

 

お金のブロックの外し方

となると

けっこうサラ〜っとしか

書いてなくて

 

 

え!?

結局どうしたら???

 

  

ってなった経験がある人も

多いのではないかと

感じます

 

 

 

 

そんな方に朗報

 

 

 

やっと具体的に

感覚掴める本が出たよ!

って感じですちゅーラブラブ

 

 

 

この本では、表題通り

「お金」が流れ込んでくる

法則が学べるのですが

 

 

 

そのポイントになるのが

お金だけではなくキラキラキラキラ

というものについての捉え方で

 

 

 

キラキラキラキラが入ってくる間隔を

掴むことが大切だと

教えてくれています

 

 

 

いつもの堀内さんらしく

具体的に色んな方向からの

視点を用意してくれているので

 

 

まさに読むだけで

キラキラキラキラ

が入ってくる間隔を掴める

のではないかと思います

 

 

 

そして、改めて

キラキラキラキラ

というのは

お金だけではないのだ!

ということを

強く確認できるので

 

 

 

読み終わりの後味の良さは

焼き肉の後の

レモンシャーベットくらい

爽やかでありましたニヤニヤ

 

 

 

 

すでに大人気で

アマゾンで品切れチウなので

お近くの書店で購入してくださいね

ドキドキウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ

ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話はこちら

↓↓↓

大天使カシエル

 

目 霊能者なおこの事件ファイル叫び

全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話はこちら
↓↓↓

 

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン
一緒に参拝に行きたい!
リアルで会いたい!方はこちらへ
↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

 

キラキラ江島直子のショップキラキラ

お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら
↓↓↓

 

キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

↓↓↓


メッセージカード付きはここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付