いつもブログをご訪問いただき
ありがとうございます
ドキドキデレデレラブラブ
 
 
先日、オンラインサロン内で
ある発表をしたら
 
 
「離婚するのかと思って
ドキドキしました~!!
 
 
とたくさんの方に
言われてしまいましたあせる

 

 

 

実は、9月1日

夫の孝一郎と

会社を設立したのですが

 

 

 

その発表を

「先日、私と孝一郎は・・・」

という形でお話しした時

 

 

 

そこに続く言葉を

「離婚しました」

だと期待した方が

多かったみたいです(笑)

 

 

 

期待させてしまいましたが

離婚はしません

ちゅー

 

 

 

会社の名前は

(株)みなか

といいますという

 

いつもメッセージをくださる

アメノミナカヌシ様のお名前

 

 

 

私の提唱する「鳳凰メソッド」

の「真ん中を生きる」

という言葉

 

 

 

「皆、仲良く

皆、神さま」

という言葉の響き

 

 

などから、名前を決めました

 

 

 

「っていうか、

まだ法人化してなかったん?」

というご意見も

多々いただきましたが

 

 

 

そうなんです

 

 

 

もう、これ以上は個人事業では・・・

ってなるまで粘っていましたニヤニヤ

 

 

 

これからも

夫婦二人三脚で

楽しくやって行こうと思っています

 

 

 

みなさま

改めまして

よろしくお願い致します

 

キラキラ龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


キラキラ 大天使カシエルキラキラ
ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話は、こちら

大天使カシエル
目 霊能者なおこの目
叫び事件ファイル叫び
全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話は、こちら

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン

一緒に参拝に行きたい!

リアルで会いたい!方は、こちらへ

↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

キラキラ江島直子のショップキラキラ
お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら

↓↓↓