こんにちは!

 

 

いつもブログにお越しくださり

ありがとうございます!!

 

 

 

今日は、毎回

たくさんのお問い合わせを

いただいています

キラキラお財布のベッドキラキラ

のご紹介です

 

 

本日は、天赦日(てんしゃにち)

たくさんの神様が空へ上り

天がすべてのことを赦す

 

と言われている、暦の上で

最高の開運日なんです

 

 

天赦日は、金運アップにも

良い日で、お財布を新調したりするのも

おススメですが

 

 

お財布のベッドを

お迎えするのにも最適な日です!!

 

 

 

キラキラお財布のベッドキラキラとは

お財布を寝かせることで

金運がアップする魔法のベッド

 

 

・・・という印象を

持たれるかもしれませんが

 

 

実際には、

金運をアップさせるだけではなく

 

 

使う人を取り巻く

全ての循環を大きくするための

開運グッズです

 

 

お財布のベッドを使うことで

お財布を丁寧に扱うようになり

 

 

自分自身の身の回りのことに

丁寧に取り組むようになることで

さまざまな効果につながると

考えています

 

 

 

色の違いで、効果に違いは

持たせていないので

お好きなカラーをお選びください

 

 

エネルギー調整をご希望の方は

ご購入時に、備考欄に記入してください

 

 

例:恋愛運を高めたいです

人脈を拡大したいです

 

※ご記入がない場合は

総合運アップで調整して発送します

 

 

 

 

過去記事も、ぜひ

参考になさってくださいませラブラブ

下矢印


宝石赤【お金が循環するお財布鑑定】

 

 

宝石ブルー”お財布ベッドを買って、その後”

 

宝石緑週刊女性さんに掲載された記事

 

宝石紫お財布のベッド動画

 

 

 

 

それでは本日21:00

カートオープン

キラキラお財布のベッドキラキラ

 

 

一足お先にご紹介します

音譜デレデレ音譜

 

 

2690

毎回人気のある、ピンクと

グリーンの組み合わせ

フレッシュな可愛らしさの

お財布ベッドです

 

 

 

 

 

2691


シックなパープルのサテンを使い

アンティークな雰囲気を出しています

ダリアが華やかで、上品です!

 

 

 

2692

春の野原のような

さわやかなグリーンのベッド

どんなお財布にも合いますし

インテリアも選びません

 

 

 

 

2693


深いパープルのクッションに

大輪の花をあわせた

大人の雰囲気のお財布ベッド

さわやかな色気があります

 

 

 

 

2694


バラとピンク・・・

どこまでもラブリーな雰囲気

とにかくかわいくなりたい(ありたい)

あなたへ

 

 

 

2659

ブラッククッションのお財布ベッドは

個性的な方におススメです

 

スピリチュアル能力を開花させたい人や

個人事業を始めたい方に

おすすめの、魔女っぽいベッド

 

 

 

 

2688
シルバーフレーム
プレミアムエディション


シルバーフレームにシルバーのリボン

さわやかな水色の

お財布ベッドです

 

少しアンティークな雰囲気もあります

オンリーワンの可愛らしさを

お求めの方に

 

 

 

 

 

2689
シルバーフレーム

シルバーのフレーム

シルバーのサテンクッションに

パープルのお花

色っぽい雰囲気のお財布ベッドです

 

他のベッドに比べて、少し地味目の

配色に感じるかもしれませんが

特にお財布を引き立てる色合いで

おすすめですビックリマーク

 

 

 

2695
プレミアムエディション


アンティークなリボンを使った

ワンランク上のアイボリー

シックな雰囲気ですが

しっかり華やかさもあります

 

2つ目のお財布ベッドにも

おススメのタイプです

 

 

2696


派手目な濃いピンク

お花も大輪です

 

思いっきり目立ちたい

人前に出るのが好きな方に

ぴったりです

 

 

 

2697


濃紺のシックなお財布ベッド

落ち着いた深い海のような

雰囲気です

 

「直実に積み上げていく成功」

をイメージして作っています

 

 

2698


定番のピンク

とにかくかわいいです

 

女性として、本来持っている

可愛らしさ、愛される力を

イメージして制作しました

 

 

 

 

2699


いつも大人気のイエロー

元気な色で、ポジティブに

色々なものを引き寄せられそう

 

品のある黄色なので

お財布の色や

お部屋を選びません

 

 

 

 

2700


特に金運に強い

オーロラクッションを使用

 

どんなお財布にも合うアイボリーと

少しアンティークな表情で

上品な雰囲気のお財布ベッドです

 

 

 

 

 

2701

サテンのクッションとお花

全てが赤!!

 

ですが、深めの赤なので

派手すぎず、品があります

「Theいい女」な雰囲気です

 

 

 

2702

バリ島の隣ヌサプニダの

伝統織物ランランを使用した

クッションです

 

お花も南国の物を意識して

生命力あふれる仕上がりにしています

「リゾートを日常に」がテーマの作品です

 

 

 

2703

艶消しのクッションが

大人っぽい魅力

甘くない深い赤です

 

これは、上級者向きの赤です。

ちょっと普通じゃ満足できない方

人と同じでは物足りないという方に♡

 

 

 

 

以上17点です!

8/28 本日 21時になると

商品が表示されます

ウェヌスウェブショプ

 

下矢印

 

 

※ご注文時、備考欄に

エネルギー調整のご要望を

お忘れなく!!

 

 

たくさんのご来店

お待ちしています

ドキドキウインクラブラブ

 

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ
ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話は、こちら
↓↓↓

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン

一緒に参拝に行きたい!

リアルで会いたい!方は、こちらへ

↓↓↓


キラキラ江島直子のショップキラキラ
お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら

↓↓↓


キラキラ江島直子の本キラキラ

「人生が再生する鳳凰メソッド」

 

↓↓↓


サイン本はここから

↓↓↓

image

直筆サイン入りメッセージカード付