今夜は水瓶座満月で一粒万倍日です

7月の満月はバクムーン(男鹿月)

と呼ばれています

 

この時期に雄の鹿は

角が生え変わるからだそうです

 

今日の満月は

【自分らしさに気づく満月】

になるようですよ

 

詳しくは、かげした真由子さんの

星読みテラスラブラブ

 

 

そして一粒万倍日

一粒蒔いたものが

万倍になって帰ってくる日です

 

 

そんなスペシャルな日を狙って

お財布を整える事

大切に扱う事を

習慣にしてくれるアイテム

 

キラキラお財布のベッドキラキラ

カートオープンしちゃいます!!

 

 

 

手作りのため

不定期での販売となっており

ご迷惑をおかけしていますが

 

 

今回は

20点がカートインします

 

 

21時の販売開始前に

全てのお財布ベッドを

一足先にご紹介しますね

 

 

色と運気の関係は気にせずに

選んでいただき、ご購入の際に

備考欄に

「金運アップでお願いします」

「恋愛のご縁がほしいです」

みたいに書いてください

 

 

発送の際に、そのように

エネルギ-調整して

発送させていただきます

 

 

2669

オーロラ加工の

輝くクッションに

 

ピンクの可愛らしいお花を

ぎっしり敷き詰めています

 

いかにも女の子らしい

可愛さ抜群のお財布ベッドです

 

 

 

 

 

 

 

2670

ベージュの縮緬を使ったクッションで

優しい柔らかい雰囲気の

お財布ベッドです

癒やし系の落ち着いたピンクです

 

 

 

 

2671

グリーンとホワイトの

爽やかなお財布ベッド

健康的であり、どんな色にも

対応できるマルチタスクな

ベッドです

 

 

 

 

 

2672


オーロラ加工のクッションと

パープルのお花の

大人っぽい雰囲気のベッドです

大人の女性の雰囲気です

 

 

 

 

2673

大輪の白いお花と

鮮やかなグリーンの

健康的なお財布ベッドです

どんな色のお財布にも合い

インテリアを選びません

 

 

 

 

2674

さわかやなピンクを使った

オールピンクのお財布ベッド

思いっきりかわいいけれど

子供っぽくない

上品な雰囲気です

 

 

 

 

 

2675


オールホワイトの浄化をテーマにした

お財布ベッドです

白には清める、祓う力があり

エネルギーが曇りやすい方や

人から影響を受けやすい方に

特におすすめです

 

 

 

 

 

 

2676

イエローのオーロラクッションを使った

元気いっぱいのイエローベッド

左右非対称で、多岐にわたる

才能を開花させていく

イメージで制作しています

 

 

 

 

2677

サンゴ礁の海のような

ロイヤルブルーのお財布ベッド

潔さや潔癖さを

良い方向へ使っていけます

ピンクが甘すぎると感じる方に

 

 

 

 

 

2679

バリのヌサペニダ島の

伝統工芸織物である

ランランをクッションに使っています

生命力あふれる力強い

エネルギーのお財布ベッドです

 

 

 

 

2680

今回、唯一のシルバーフレーム

リボンもシルバーで

清楚な水色のお花を

引き立てています

 

 

 

 

 

2681

大輪のパープルのお花と

シルバーグレーのクッション

大人の色気を感じさせる

お財布のベッドです

 

 

 

2682

真っ黒なクッションに

ピンクやパープルのお花と

妖艶な感じさえする

お財布ベッド

 

ブラッククッションは、

占いやスピリチュアル系の

お仕事をしたい方に

ぴったりです

 

 

 

 

 

2683

カーキのマットなクッションが

今回初登場です

落ち着いた雰囲気で

アンティーク好きな方に

おすすめです

 

 

 

 

 

 

2684

お城にあったらピッタリと

感じるような、シックで

品のあるデザインです

落ち着いた大人の女性に

 

 

 

 

 

2686

今回一番の、ツワモノ?

と感じる、個性的なお財布ベッド

ゴールドのクッションと

パープルやレッドのお花が

強さを感じさせてくれます

 

 

 

 

 

2687



アンティークでゴールド

次のステージを目指す方に

ぴったりなお財布ベッドです

リボンもゴールド使いで

とてお豪華です






2658

真紅のお花に囲まれた

力強いお財布ベッド

今あるものの循環を

大きくしてくれるエネルギーです

 

 

 

 

2659

ブラックと濃い赤の

お財布ベッド

われこそは「魔法使い」だと

思う人に使っていただきたい

お財布ベッドです
 

 

 

 

2662

ピンクのクッションが

優しく光る

財布ベッドです

地に足ついて生きたいと願う方に

使っていただきたいものです

 

 

 

 

以上20点

今夜21時になると

商品が表示されます

ウェヌスウェブショプ

 

下矢印

 

 

 

高千穂 遠隔参拝

募集中です

 

 

 

 

 

 

 

江島直子と関わるならオンラインサロンへ

下矢印

鳳凰サロン江島組

ドキドキお待ちしていますドキドキ

 

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン&メッセージカード付き書籍

 

 

 
 
全て実話!!
本当にあった
過去の霊能者エピソード
下矢印

これまでの

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル