ブログにご訪問いただき

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

 

 

2月に沖縄に行った際に

連れて行って頂いた場所が

思いがけず

龍の集まる場所だったとわかり

 

 

 

持参していた、奈良の

丹生川上神社の御札が

「ここにとどまる」

と、おっしゃるので

御札を託して帰りました

 

 

 

丹生川上神社で、この話を

宮司様にお伝えしたところ

「ありがとうございます」

とお礼を言ってくださり

新しい御札まで授けて下さいました

笑い泣き

 

 

私が個人的に

勝手にやったことに対して

そのようなお言葉をかけてくださる

温かいお心と、懐の深さに

頭が下がります

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

あれから5ヶ月・・・今回は

前回雨で訪れる事ができなかった

聖地「ワルミ」へとご案内いただきました

 

image

 

ヒデキ社長のガイド付きウインクラブラブ

 

image

 

訪れたのは早朝6時

朝日が登ったところです

 

image

 

立ち入る前に

自分の自己紹介をしなければ

と感じて

 

まずは

ご挨拶を申し上げました

 

image

 

快く招き入れていただき

 

ユタの方やこの土地の方々が

護ってこられた聖なる場所で

お祈りをさせていただきました

 

 

この岩と岩の間は

途中までは強風が吹いているのに

真ん中あたりまで来ると

 

 

ピタッと風がやみ

無風になります

 

 

そこから奥への10メートル四方の

スポットはまさにキラキラ龍穴キラキラ

と言える場所で

 

 

天と地のエネルギーが通り

静かで浄化が起こる場所でした

 

 

そこにある1本の木には

一匹見つけるのも珍しい

日本最大の蝶オオゴマダラが

なんと数十匹もいて

 

 

ゆらりゆらりと飛ぶ様子は

この世のものとは思えない

荘厳なものでした

 

 

普通に目にすることも珍しい

日本一大きな蝶が

あの場所に

あんなにたくさん居るなんて

本当に不思議でしたが

 

 

この地を何度も訪れている方でも

あんな光景は初めて目にしたと

驚いておられました

 

image

 

この場所でお祈りをさせていただくと

この場所を通って命が生まれ

 

命が終わったときに

またここを通って還っていく

 

そんな光景が見えました

 

 

 

実際にここからニライカナイへ

死者を送り出していた事が

あったそうです

 

 

 

こちらで受け取ったメッセージです

 

弥栄という言葉は

どんどん拡大し続ける

繁栄ではなく

 

 

ひとりひとりの

足元が整っている生活が

次もその次の世代へも

続いていきますようにと

願う心なのです

 

 

人の場所を奪ってまで

栄えることなど

私達が

受け継いできたものには

ないことです

 

 

私達の弥栄は

みんなのささやかな幸せが

永遠に続きますようにと

願う心なのです

 

 

image

 

ご一緒してくださった

みなさま

ありがとうございました

 

弥栄!

 

 

 

 

翌日は

このおかしなおじさんお2人の

セミナーに参加

 

小原ヒデキ社長

新井慶一さん

主催は江島組のモデレーターでもある

ゆみぴーウインク音譜です

 

 

 

セミナーの内容は

こちらをご覧くださいませ

下矢印


笑いあり涙ありの

素敵な場でした

 

それを象徴するかのように

出現した大きな虹

 

image

 

日が落ちてからは

火を囲んで

 

image

 

思い出に残る時間と

なりました

 

image

 

本音で付き合える仲間が居るって

幸せですね

 

image

楽しかったです

 

 

今回の旅で、沖縄のエネルギーは

北西へと高まっていることを確信キラキラ

 

 

さらに新しい龍の集まる場所

(いわゆるパワースポット)も

見つけることができました

 

 

琉球の龍と大和の龍を繋げ

新しい龍脈を作るお手伝いに

微力ながら尽力できればと思います

 

 

そのあたりのお話に興味のある方は

こちらでお話しますので

ぜひ聞きに来てくださいね

 

龍

下矢印

 

 

 

キラキラ

キラキラお財布のベッド販売中キラキラ

ブラッククッションのお財布ベッドは

スピリチュアル能力の高い方

(いわゆる魔女?)が使います

 

どんな方がお迎えくださるのか

楽しみ~ウインク

 

 

 

 

 

 

高千穂神社

リアル参加は満席となりました

遠隔参拝を募集中です
下矢印

遠隔参拝お申込み

 

江島直子と参拝に行くなら

オンラインサロンへ

下矢印

鳳凰サロン江島組

ドキドキお待ちしていますドキドキ

 

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

 
 
全て実話!!
本当にあった
過去の霊能者エピソード
下矢印

これまでの

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル