ブログにご訪問いただき

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

 

 

瀬織津姫さまの白麒麟

索冥(さくめい)を追って

 

 

ご報告が遅れましたが

福岡県糸島

鎮懐石八幡宮

へ行ってまいりました

 

 

御祭神は

神功皇后(子宝・安産の神様)

応神天皇(八幡神:勝運、出世、開運) 

武内宿祢(たけうちのすくね)

 

神功皇后が出兵の際に

応神天皇をお腹に宿されていた

 

しばらくの間は

産気付かないようにと祈りながら

懐に2つの卵型の石を抱いて

出兵したところ、戦に勝ち

無事に戻られて安産なさった

 

という逸話と、その時の

懐石をお祭りされたことから

鎮懐石という名前になったという

由来です

 

 

 

そして港が近く、高台にあるこの場所は

近くの島々まで見渡せることもあり

 

昔から土地の方々が海上保安の

ご祈念をする場所でもあったようです

 

 

 

ご本殿までの階段は、

そんなに段数はないのですが

斜面が急な場所があります

 

 

拝殿並びにご本殿は、

そんなに大きなものではないのですが

 

前に立つと

ゾクッとするような御神気を感じる

神聖な場所ですよ

 

 

 

集まってくれたサロンメンバーさんと

たまたま居合わせて

お声かけくださった方も一緒に

 

みんなでお参りを

させていただきました

 

 

実は、当初

この日の前日に参拝する

予定だったのですが

 

 

大雨のために、新幹線が

運転を見合わせてしまい

 

 

新大阪で4時間

待機する羽目になり

参拝を一日遅らせることに

なったのです

 

 

前日に予定通り

来てくださっていた

サロンメンバーさんには

たいへん申し訳なかったです

 

 

またご一緒しましょうね

 

 

 

前日の雨が嘘のように

太陽を拝みながらの

参拝となりました

 

 

 

 

そして、いつも通り

お参りを終えた後に

 

 

麒麟の次の移動先が

メッセージで下りました

(場所は最後に書きますね)

 

 

さらにもう一か所

回るようにと

お言葉が聞こえ

 

 

海上の竜宮と呼ばれる

箱島へ向かいました

 

塞坐三柱大神

(さやりますみはしらのおおかみ)

悪しきものの侵入を防ぎ

護ってくださる神様

 

西宮大明神

(にしのみやだいみょうじん)

恵比須様のこと、商売繁盛の神様

 

愛染明王

(あいぜんみょうおう)

密教の愛の神様

 

をお祭りされています

 

 

なんとここの愛染明王さまは、

私の住む奈良県の西大寺から

御分けされたものだそうです

 

私が御神託で参拝する神社に

多く登場するものの一つが

愛染明王さま

(他には、素戔嗚尊、弁財天、もちろん龍神)

 

 

愛染明王の

サンスクリット名はラーガラージャ

そのまま日本語訳すると

「愛欲の王様」

(わ~お♡)

 

欲望を断ち切るのではなくて

追及するところから

悟りをえようという

密教特有の教えを象徴した

愛をつかさどる神様です

 

 

 

こちらでは、「人生で一番の快楽とは」

というメッセージをいただきました

 

 

人生で一番の快楽とは

許すことである

 

誰かを

何かを

許さざる思いがあるうちには

 

奥底より快楽を

感じきることはできない

 

許さざるものを手放すことが

出来たときに

 

人生のあらゆることが

快楽になってくる

 

 

そんなメッセージでした

なかなか深いですね・・・

 

心得て進みたいと思います

 

 

↑今回の旅で、はづき虹映先生に

変態っぷりを暴かれたカメラマン

 

 

今回の参拝で分かったことは

「糸島」という場所のエネルギーが

これまで以上に高まっているということ

 

 

そして付近に龍のハブ空港

になっている場所が出来たということ

 

※このあたりの詳しい情報は

こちらのセミナーでお話しします

龍

下矢印

 

 

 

 

さて、次の白麒麟の移動先は

熊本県菊池市

八大龍王神社です

 

 

先日の新月の日に

麒麟はすでに移動しています

お近くの方はぜひ参拝されてくださいね

 

 

 

次は高千穂でお会いしましょう!!

ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

高千穂神社

リアル参加は満席となりました

遠隔参拝を募集中です

 

宝石赤遠隔参(お土産付き)

※高千穂神社さまのご協力を頂き

執り行います

下矢印

遠隔参拝お申込み

 

江島直子と参拝に行くなら

オンラインサロンへ

下矢印

鳳凰サロン江島組

ドキドキお待ちしていますドキドキ

 

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

 
 
全て実話!!
本当にあった
過去の霊能者エピソード
下矢印

これまでの

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル