いつも、ブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

今日は夏至!! 

1年で1番、昼の時間が長い日です

 

 

冬至と比べると、約5時間

日照時間が長いそうですよ

 

 

 

今年も半年を過ぎ

ちょうど折り返し地点です

 

 

 

季節の変わり目で

気温と湿度が急上昇したり

冷房の影響で、体に疲れが

出やすい時期でもありますよね

 

 

 

この時期に、全国の神社で

夏越の大祓

(なごしのおおはらえ)

を行うのも、半年間の穢れを祓い

あと半年も健康で過ごせますように

という意味が込められていますが

 

 

私たちが疲れやストレスを感じるのは

体だけではないですよね

 

 

そう、心の状態

うまくいっていない時のほうが

すごくストレスを感じますよね

 

 

スピリチュアルで、その部分を

癒そうと思っても、

風の時代とか2極化とか

ついて行けてないんです・・・

 

 

っていう方は特に今、ちょっと

不安なんじゃないかなって

感じます

 

 

そんな風に疲れていたり

不安な心の状態のあなたも

 

 

今日の夏至という日に

今までの整理をして、心を癒したり

リフレッシュすることが出来たら

 

 

これから半年間をどう過ごすかが

きっと楽しく、意味のあるものに

なってくるんじゃないかなと

思います

 

 

 

というわけで、今夜はそんなお話を

かげした真由子さん

スピTVでライブ配信しますよ

 

 

 

 

 

20時から、こちらになります

ご質問にお答えする時間もありますので

コメントもよろしくお願いいたします

下矢印

 

お待ちしております~ 

 

 

 

スピTVの後、22時からは

パワーストーンブレス

サンサーラの販売もあるので

お楽しみに~ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

江島直子と関わるならオンラインサロンへ

下矢印

鳳凰サロン江島組

ドキドキお待ちしていますドキドキ

 

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

 
 
全て実話!!
本当にあった
過去の霊能者エピソード
下矢印

これまでの

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル