いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

 

今日は、先日YouTubeちゃんねる

「スピリチュアルリーダーズTV」

でもお話しした

 

 


「今、日本の西側にエネルギーが

集まってきているよ!」

というお話をしたいと思います

(東にエネルギーがなくなるという事ではない)

 

 

これは、

私がいつもメッセージをいただいている

キラキラ天之御中主(あめのみなかぬし)様キラキラから

受け取った情報になります

 

 

まず、日本の西側というのは、どこか?

主に九州・沖縄地方になります。

 

そこに

①人が流入してくる

 

②それによって、新しい流通が起こり

その土地のエネルギーが高まる

 

というイメージで捉えていただければ

良いかと思います

 

 

流入してくる人の種類なのですが

テレワークになり都会にいる

必要がなくなったという方から

 

 

世界的に活躍する日本人が

いろいろなことを考慮して

これからの動きに最適な場所に

土地を用意した

 

というものまで、多岐にわたります

 

 

 

影響力のある人や、

コミュニティを持っている人が

先駆けとなって

何かが広がっていくことになると思います

 

 

 

そして、実は人以外も

日本の西へと動いています

 

 

神様の使徒であるです。

 

 

大和の国の龍が琉球王国の龍と

交流を初めたりしていますが

それについては

別の動画で詳しくお話ししています

 

 

 

では、西にエネルギーが集まって来ると

どういう影響があるのか?というと

 

 

日本の平和維持と発展に

とても重要な役割を

果たす事になる

のだと思います

 

 

 

日本は東アジアに属していますが

これからアジアで、日本が

どのような立場になるのか?

 

 

ということが、これからの日本には

とても重要です

 

 

現在も、色々なニュースを目にしますが

力で奪おうとする勢力があったり

それとは逆に、平和維持のために

協力を呼びかける国があったりするのを

目にしますよね

 

 

これからアジアの中で勢力を持つ国が

何を大事にしているのか?

 

どんな思想の国なのか?

 

と言うことは、日本にとっても

非常に重要なことです

 

 

日本の西に、人や龍が流入していき

そこから新しい流通が生まれてくることが

 

 

これからの日本の平和維持と発展に

とても重要な役割を果たす事になるので

 

 

今、九州・沖縄地方にエネルギーが

集まっているということなんです

 

日本も、アジアも、世界も

平和で良くなってほしいですよね

 

 

良かったら,動画も見てくださいねウインクラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ご神託メッセージ付きの同行参拝は

これが最後の募集になると思います

募集中です

【条件付き特別枠・4名】

江島直子と行く

豊川稲荷東京別院~
日枝神社合同参拝

【食事・御神託メッセージ付】

100,000円(税込)

(オンラインサロン有料メンバー80000円)

 

【特別枠・4名】豊川稲荷東京別院参拝後、

日枝神社参拝【食事・御神託メッセージ付】
 

下矢印

こちら

 

 

 

 

 

江島直子と関わるならオンラインサロンへ

下矢印

鳳凰サロン江島組

ドキドキお待ちしていますドキドキ

 

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

 
 
全て実話!!
本当にあった
過去の霊能者エピソード
下矢印

これまでの

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル