新月ごとに移動する
瀬織津姫様の白麒麟(索冥さくめい)
を追ってDASH!DASH!DASH!
 
 
今月も
神社参拝して参りました
 
 
今月の新月(5月12日)まで
索冥が留まっていた場所は
 
 
岡山県
吉備津彦神社

 

 

 

駐車場には

たくさんの鯉のぼりがデレデレ

 

 

 

 

吉備の国一宮とあって

とても立派なお社です

 

 

 

 

知らずに行ったのですが

この日は例年通りなら

大きなお祭り事の日だったそうです

 

 

 

来てくださったオンライン

サロンメンバーさんと

心を込めて

参拝させていただきました

 

 

 

索冥箱の御本殿後ろの

森の中におられました

 

 

御本殿に参拝したあとは

稲荷社へ

 

 

 

こちらで神様タイムが来ました

 

※神様タイムとは

御神託メッセージを受け取ったり

次の麒麟の移動先を

下ろす時間です

 

私の意思や都合に関係なく

いきなり始まり、音で聞こえます

 

 

 

受け取ったばかりのメッセージを

皆さんにお話しました

 

このメッセージの動画は

オンラインサロン内で公開中です

 

ダイジェスト版・・・レギュラー会員さん

ロングバージョン・・・プレミアム会員さん

 

 

 

 

5月12日の新月で

瀬織津姫様の白麒麟は

次の場所へ移動しました

 

 

索冥が向かったのは

徳島県

大麻比古神社

 

次の新月6月10日まで

索冥はここに留まります

 

 

江島直子の参拝日につきましては

決まり次第オンラインサロンにて

公開いたします

 

 

 

今回も良いお参りをさせて頂き

ありがとうございました

ドキドキデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


大人気の縁切りクリームなど
5/16(日)21時発売決定

今回は年に数える程度しか販売しない

レアアイテム
キラキラ満願成就の実キラキラ

 

そして縁切りクリーム

もちろん絶縁クリームも
 

 

 

お買い物はこちらから
販売時刻になると商品が表示されます


月末にはお財布のベッドも販売します。
またブログで発表しますので楽しみにお待ち下さい!

 

 

更に

オンラインサロンに入ると
特価でご購入可能

 

30日間無料キャンペーン中!!

(有料登録してから30日間無課金)

下矢印

鳳凰サロン江島組

 

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

 
 
全て実話!!
本当にあった
過去の霊能者エピソード
下矢印

これまでの

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル