お待たせいたしましたラブラブ
本日4/28(水)21時より
 
 
 
申し訳ありません!!
明日4/29(木)21時からの
販売になりました
 
ご訪問してくださった方
ありがとうございます
 
 
 
お財布のベッドのベッド19点
キラキラカートインキラキラです!!
 
 

 

 

今回も、ガラスケースの縁

シルバーのフレームのものと

ゴールドのフレームのものが

ありますよウインク

 

 

 

 

では一足先に、今日カートインする

お財布のベッド19点をご紹介しますね

 

 

お財布ベッドのエネルギー調整をしてほしい方は

ご購入時に、備考欄へご記入下さいね

デレデレ


※各商品のページは
4/29 PM9時になると表示されます

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2639


サテン生地にオーロラ加工の生地を重ねた

きらびやかなクッションのイエローベッドです

 

 

 

お財布のベッド 深型 2640 


ちりめん生地にビーズでアクセントを付けた

クッションを使用しています

元気いっぱいのお花と

優しい雰囲気のクッションが特徴です

 

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2641


いかにも癒やされそうな雰囲気の

グリーンベッド

アシンメトリーに仕上げています

ちりめんのクッションを使用することで

柔らかさも強調されています

 

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2642 

熱帯の森林のイメージと

ベロア生地のホワイトクッションを

組み合わせています

どんな色のお財布にも合わせやすいのに

個性的です

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2643 

圧巻のオールレッド!!

赤いサテン生地のクッションに

真っ赤なお花を敷き詰めました

パワフルなお財布ベッドです

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2644 

濃いめのピンクとアイボリーで

可愛らしい大人の雰囲気です

ピンクサテンのクッションを使用しています

お花にボリュームがあるので

厚みの大きいお財布には合いません

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2645 


ちりめんの優しいピンク色の

クッションにパール

そしてピンクの薔薇と、どこまでも

お姫様な雰囲気のお財布ベッドです

 

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2646 

ピンクと淡いグリーンを組み合わせた

毎回大人気の色合いです

ちりめんのクッションを使用して

優しい雰囲気が更に増しています

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2647 

品の良さと色気を感じさせる

パープルのお財布ベッド

アシンメトリーにしたことで

様々な美しさを表現しています

 

 

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2648 

オールパープルのお財布ベッド

パープルのちりめん生地にパープルのパールで

玄人っぽさを演出しています

個性的で、自分のある女性に

 

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2649 

つや消しサテン生地のクッションを使用した

初めてのお財布ベッドです

マットなクッションが、上品な雰囲気を

さらに格上げしてくれました

ピンクパープルの絶妙な色合いです

 

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2650

真っ赤なお花とホワイトサテン生地の

クッションで、強さと爽やかさを

表現しています

ベリーの実がアクセントになって

健康的な雰囲気のお財布ベッドです

 

 

 

 

 

お財布のベッド 深型 2651 

ブラッククッションに深いワイン色のお花

魔法を使える女性にピッタリの

お財布ベッドです

ゴールドフレームのガラスケースと合わせることで

アンティークな表情も出ています

 

 

 

 

 

 

お財布のベッド深型リミテッドエディション2652 

ホワイトツイードのかわいい生地に

パールと大きいお花

シャネルスーツのような雰囲気の

お財布ベッドです

 

 

 

 

 

 

お財布のベッド深型リミテッドエディション2653 


ホワイトサテン生地のクッションと

シルバーのリボン、赤いお花をくみあわせた

キリッとしたお財布ベッドです

赤いお花も落ち着いた赤みで

雰囲気があります

 

 

 

 

 

【シルバーフレーム】お財布のベッド 深型 2654

シルバーサテンのクッションと

シルバーパール、大輪のピンクの

お花を組み合わせた

凛とした雰囲気のお財布ベッド

ガラスケースもシルバーフレームです

 

 

 

 

 

【シルバーフレーム】お財布のベッド 深型 2655 


水色マットのクッション生地に

水色のパール、そして水色のお花

なんとも可愛らしく優しい雰囲気の

オール水色のお財布ベッドです

ガラスケースもシルバーフレームを

使っています

 

 

 

 

 

 

【シルバーフレーム】お財布のベッド 深型 2656 

深い青のベロア生地と

爽やかな青いお花を組み合わせた

お財布のベッドです

青のグラデーションで、深みのある人生を

表現しています

ガラスケースもシルバーフレームです






【シルバーフレーム】お財布のベッド深型リミテッドエディション2657 

オールシルバーの雪の女王のような

お財布のベッドです

潔癖さと力強さ、そして「決意」を

表現しています

ガラスケースもシルバーフレームです

 

 

 

 

 

お好みのタイプはあったでしょうか?

あなたとあなたのお財布に

ぴったりなベッドをお迎えしてくださいね

 

エネルギー調整のご依頼は

ご購入時に備考欄までお願いします

 

例・女性性が高まるように調整お願いします

・お金を循環できるように調整して下さい

 

上矢印

こんな感じで書いてねラブラブ

 

デレデレ音譜

 

 

 

 

では、今夜21時に

ウェブショップにてお待ちしていますルンルン

 

 

 

お財布のベッドのご購入は

4/29 21時からこちらです

下矢印

 

 

 

 

 

 

新料金でリニューアルオープン
詳細は5/1発表


 

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

 

 

これまでの

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル