瀬織津姫の白麒麟

索冥(さくめい) の動きです

 

 

 

3/13の新月に愛知県の

真清田(ますみだ)神社から

 

 

神奈川県の

江島(えのしま)神社

移動した索冥は

 

 

 

4/12の新月に

岡山県へ移動しました

 

 

 

 

岡山の移動先を書く前に

江ノ島レポをしていなかったので

先にダイジェストでご報告ウインク

 

 

 

 

江ノ島に到着〜

 

 

 

神社に着いたら

まずここでお金を洗います

 

 

ここで洗った一万円を

乾かしてから

お財布の奥に入れるか

 

 

誰かの一万円と

交換してあげるのが

私の好きなやり方です

 

 

江ノ島は参拝する場所が

いくつかあり

 

 

階段を登り下りしながら

奥のお社へ

 

 

江ノ島では神社ばかりでなく

お寺もおススメです

 

 

江の島大師

 

 

ここでは、こういう写真とか

 

 

こういう写真を撮ると

映えるよ

初めての共同作業的なやつ

 

 

 

みんなの写真が撮りたくて

1人ずつ座らせて撮影

 

 

 

 

ついでに

こんなんも撮ってもらう

なんで出っ張ってんの?

 

 

 

 

また神社参拝に戻ります

 

白麒麟のいる

龍宮(わだつのみや)に到着

 

 

この上に居る麒麟を

撮影しようと

一斉にカメラを向ける庶民たち

 

 

ここで、白麒麟の
次の移動場所も
聞くことができました
 
 
 
 
同行してくれた皆さんは
私が「きび・・きび・・」と
ぶつくさ呟いていたのを
聞いていたかもしれません
 
 
 
音で聞こえるので
この時は「きびついこ」と
聞こえました
 
 
 
後で、一文字ヒアリング
ミスっていた事が
判明するのですが
 
 
 
そんな名前の神社ある???
謎のメッセージやな!と
思っていました
 
 
 
麒麟の案件が済んだので
最後は心おきなく江ノ島参拝に
 
美しい景色デレデレキラキラ
 
 
 
江ノ島の洞窟の先は
富士山の下と繋がっている
らしいですよ(知らんけど)

 

 

↑ここが江島神社発祥の地

江ノ島へ行かれた際は

ぜひ最後の洞窟まで

行ってみてくださいねちゅー

 

 

 

 

 

 

さて、白麒麟の行き先に

話を戻します

 

 

 

 

江島神社にいた索冥が

次に向かった先は・・・

 

 

 

 

 

岡山県

吉備津彦(きびつひこ)

神社です!!

 

吉備津彦神社

 

 

 

 

 

吉備の国一の宮であり

桃太郎伝説と神楽や

備前刀の故郷でもある

たいへん美しく立派なお社です

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫様の白麒麟が

ここにとどまるのは

次の新月(5/12)まで

 

 

 

 

私も、もちろん白麒麟を

追います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

江島直子と一緒に

神社参拝したい方は

新オンラインサロンまで

 

新料金でリニューアル!!
5/1発表より募集開始します

 

 

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

 
 
全て実話!!
本当にあった
過去の霊能者エピソード
下矢印

これまでの

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル