ご報告が遅くなりましたが

1月13日新月

瀬織津姫様の索冥(白麒麟)

茨城県日立市の御岩神社から

南西へ移動しました

 

 

 

次に索冥が向かった先は

三重県伊勢市の

二見興玉神社

(ふたみおきたまじんじゃ)

です

 

 

 

 

 

 

先にお知らせしていた

オンラインサロンのメンバーさんや

 

 

三重県にお住まいの方から

早くも麒麟に会いに行ったご報告を

頂いています

 

image

 

お写真など送ってくださり

ありがとうございます

 

 

気持ちのいい空ですね

 

 

 

移動を自粛するようにと

お触れが出ている状況ですので

 

 

 

遠方の方は

落ち着いていてからゆっくり

お詣りされてくださいね

 

 

 

私もいろいろなことに

配慮しながら

次の目的地を

降ろしにいきたいと思います

 

 

 

 

瀬織津姫の索冥は次の新月

2月12日まで

二見興玉神社に留まります

 

 

 

 

一昨年までは定期的に

皆さんとお会いできるような

参拝イベントやセミナーを

開催していたので

 

 

 

やっぱり直接お顔が見える

イベントが恋しくなりますね

 

 

 

 

今はオンラインセミナーで

画面越しにですが

それでもみなさんとお会いできることが

毎回楽しみです

 

 

 

こちらのオンラインプログラムは

江島直子の鳳凰メソッドってなんやねん

 

とういう方に特におすすめです

下矢印

キラキラ新しいオンライン講座で
江島直子に会いませんか?ニヤニヤキラキラ

 

今の自分の状態を
確認したい
 
悩みや不安に振り回されるのを
もうやめたい
 
そんなあなたにおすすめの講座が
スタートしています
 
江島直子の3ヶ月で自分に気づく
オンラインプログラム

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンサロン

イベント参加のために一ヶ月だけ入って

すぐやめて、また気になったら入って・・・など

入退会自由です

 

ご入会は

下矢印

こちら


 

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

 

 

これまでの

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル